【パズドラ】ヨグソトースとかはGFで出るから全然プレミア感はないけど、アマツマガツチとディアブロスはかなりのブルジョワ感があるな

3657_20170511020850c52.jpg
262: 2017/05/10(水) 17:16:14.191

ヨグ様はGFのたびに増えていくが
アマツたそはそうじゃないからプレミア感すごいな




269: 2017/05/10(水) 17:17:06.864

>>262
ハジ肉ハジ染ハジオでも毎回同じような事言われてるよな


282: 2017/05/10(水) 17:19:23.717

>>269
コラボは次いつになるかわからないけどフェス限はまぁいつでも引けるからな


265: 2017/05/10(水) 17:16:41.784

ディアブロス出してたら親友申請いっぱいきてワロタ


267: 2017/05/10(水) 17:16:52.579

アマツから感じられるプレミア感がすごい


272: 2017/05/10(水) 17:17:33.718

アマツ持ってる奴はブルジョワなんだなぁって羨ましいわ


278: 2017/05/10(水) 17:18:21.406

俺もワイワイでミツネにアマツ詰めてブルジョワ散歩したかった……


291: 2017/05/10(水) 17:21:02.784

アマツ入りミツネパでドヤりたかった


297: 2017/05/10(水) 17:22:41.068

アマツは人権だからむしろドヤれないぞ





[ 2017/05/12 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ