【パズドラ】アマツとディアブロスは2chの反応を見て強化したとしかいえないくらい完璧な強化

top_powerup_20170510172600f5d.jpg
512: 2017/05/10(水) 15:54:28.907

ユーザー「アマツは7コンボもう一個つけろ!テマらせろ!」

ユーザー「ディアブロスはバインド耐性な!!石10個なんだからこれ位当然!!」

ユーザー「(まあ、どうせしょっぱい強化だろ…)」

大介「…うおおおおおおぉおおおアアアアアアアアアア」

ユーザー「!!!!????」





521: 2017/05/10(水) 15:55:26.483

>>512
びっくりするくらい完璧な強化で笑ったわ


526: 2017/05/10(水) 15:56:01.673

>>512
ダイケ怒りの咆哮


529: 2017/05/10(水) 15:56:08.760

>>512
これにはユーザーもドン引き


530: 2017/05/10(水) 15:56:13.852

アマツは惚れ惚れするような性能やなぁ


551: 2017/05/10(水) 15:58:20.036

>>530
まるでパズドラのキャラじゃないみたいな性能だわ...


532: 2017/05/10(水) 15:56:23.814

大介怒りで行動パターン変化しとるね


537: 2017/05/10(水) 15:56:42.330

☆7露骨に強くされてもなあ…
課金する気になんねーよ


538: 2017/05/10(水) 15:56:48.361

強すぎたんだ
これが石10個のパワー(実力)だったんだな

いい仕事してくれるよ大介はよ


541: 2017/05/10(水) 15:57:23.358

あれだろ
運営ここに張り付いて絶対どういう強化すればいいか見てただろ
それくらい完璧な強化しやがった


553: 2017/05/10(水) 15:58:38.284

>>541
完璧な強化で廃課金からの支持率バッチリ 非所持民特攻石10個でプレモルうまし


548: 2017/05/10(水) 15:58:07.097

ウルカイルミナが可愛く見えるレベルの化け物2体も産んじゃって…


534: 2017/05/10(水) 15:56:26.402

面白いよな
ユーザーの意見取り入れなければ叩かれて取り入れても叩かれる


544: 2017/05/10(水) 15:58:01.065

>>534
IvVCjnT.jpg


557: 2017/05/10(水) 15:58:58.119

ディアはまあ思ったと通りに強化されてとても強くて良かったなって感じ
アマツはこのステに覚醒でなんでさらに7コン強化いれたしって感じ


558: 2017/05/10(水) 15:59:04.451

ただでさえ全キャラの中でも頭1つ抜けてるスーパーサブのアマツらはヨグパでも使えるんだから引かない理由がないよな





[ 2017/05/11 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ