【パズドラ】ディアブロスのパワーアップはどんな感じになるんだろう? とりあえずてまってほしい

3663.jpg
636: 2017/05/09(火) 15:38:07.257

テマブロスはLS強化してくれ
マルチだとク○仕様なんだし他より強くしてもええやろ…





642: 2017/05/09(火) 15:39:07.471

ディアブロスはLSはすでにぶっ壊れてんだろあんま強くないのは覚醒や


654: 2017/05/09(火) 15:41:03.850

>>642
テマブロスレベルのLSですらマルチでは空気なのが76の現実


664: 2017/05/09(火) 15:42:03.708

>>654
でもそれ悪いのはLSじゃなくてマルチの76の仕様だよね


681: 2017/05/09(火) 15:43:54.684

>>664
そうだよ
でも運営が改善する気ないから本体を壊すしかないんや


645: 2017/05/09(火) 15:39:43.209

ディアブロス10コンボ10倍来ちゃう


653: 2017/05/09(火) 15:41:01.610

ディアブロスが楽しみすぎる


663: 2017/05/09(火) 15:41:58.321

ディアは火力調整出来るようにしてくれないと話にならんわ


713: 2017/05/09(火) 15:46:57.333

とりあえずディアブロスはテマブロスにしてくれ
こいつならてまっても寄生し放題だもん


744: 2017/05/09(火) 15:50:32.265

ディアブロス超強化されても寄生できるんだし神だよな


767: 2017/05/09(火) 15:53:11.963

本編のおうまディアブロスは咆哮からの突進でぶち転がされる
アマツよりはるかに強いとは思う





[ 2017/05/10 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ