【パズドラ】ナルガクルガは人気キャラだし、元のLSもキツめだから強くなりそうだな

3656.jpg
422: 2017/05/09(火) 15:17:56.245

ティガナルガは人気考えたら×4強化してもいいわな
リオレイアに至っては初代の看板でロゴにもいる





479: 2017/05/09(火) 15:20:58.156

ナルガは五秒固定ぐらいまで緩めてくれれば使うぞい


485: 2017/05/09(火) 15:21:34.541

ナルガ強化ついでにナルガ装備たそも強化するたそ~


577: 2017/05/09(火) 15:31:13.601

GAME8は十字リーダーのティガにウェイ、ナルガは泥強が重要だから闇泥強がつくって意味不明なこといってるぞ


643: 2017/05/09(火) 15:39:09.384

ナルガはLSキツイからクッソ強化されそうだな


665: 2017/05/09(火) 15:42:06.885

ナルガに指追加したらうける


675: 2017/05/09(火) 15:42:57.434

ナルガ強化なのでナルガハンターも!ってなら無いよね絶対
あと一個は指つけて欲しいそれだけでだいぶマシになる


680: 2017/05/09(火) 15:43:52.156

ナルガは全ステ2倍になる


685: 2017/05/09(火) 15:44:12.506

ダイケならきっとナルガに指4つ追加してくるぞ


757: 2017/05/09(火) 15:52:10.703

ナルガは今でもすでにかなり強いんだけどね
パズル上手い人に限るけど


777: 2017/05/09(火) 15:53:58.425

>>757
火力しかないし対して強くないよ
その火力も特別凄いわけじゃない






[ 2017/05/10 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ