【パズドラ】山本Pのモンハンコラボガチャの結果を見たユーザー達 「これは確立操作してますわ」

無題
432: 2017/05/09(火) 15:18:17.027

すまん、これが録画じゃない証拠ってある?




436: 2017/05/09(火) 15:18:27.203

上方修正する嬉しさより大介が星7を2体当てたことに腹立つ


445: 2017/05/09(火) 15:18:42.758

>>436


443: 2017/05/09(火) 15:18:38.799

星7を3体出しといて他のダイヤはディノだけとかやりすぎなんだよなぁ


444: 2017/05/09(火) 15:18:40.590

星7を2連な時点であっ...ってなったわ


452: 2017/05/09(火) 15:19:14.071

ガンホーはついになりふり構わず確率操作に走ったか


455: 2017/05/09(火) 15:19:32.880

星7 3回引いてるんだよなあ仕込みドラだわ


456: 2017/05/09(火) 15:19:33.360

お前ら心が濁ってるな
俺はやらせじゃないって信じとるぞ大ちゃん


460: 2017/05/09(火) 15:19:48.343

操作してたら全部引くやろ


461: 2017/05/09(火) 15:19:49.362

これの内容なら録画でも出来るけどさすがにこの内容なら録画じゃないと思いたいレベルだなw


462: 2017/05/09(火) 15:19:50.021

ガイモンとか2000個使ってもディアブロス出なかったよなw


467: 2017/05/09(火) 15:20:21.839

出来レースなのはわかってたけどいざやられるとバkらしくて何もいえなくなるな


468: 2017/05/09(火) 15:20:28.388

何万人もいるユーザーの中でもアマツブロス連続で当てたのは多分ダイケ一人だろうな


482: 2017/05/09(火) 15:21:12.526

>>468
2回でアマツブロス引いてたやつここにおったぞ


494: 2017/05/09(火) 15:22:13.973

>>482
それも大介だぞ


471: 2017/05/09(火) 15:20:35.740

もうさすがになにやってんのこのおっさんとしか思わんわ


498: 2017/05/09(火) 15:22:40.462

ダイケ「ダイヤ全然来ないですね~」
視聴者「また金被りかよタヒね」
運営「やばい…コメントが盛り下がってきた、よっしゃ確率操作したる!」
ダイケ「アマツ来ました!」
視聴者「うおおお!」
運営「ふむふむ…もういっちょやったるで」
ダイケ「ディアブロスも引けました!神引き!」
視聴者「うおお!流石ダイケ!」
運営「おっ!?どうやら上手くいったみたいだ」


503: 2017/05/09(火) 15:23:09.507

まあ他のソシャゲーは
ガチャ操作して動画あげてるのはいっぱいあるけど

パズドラはないよな
そこ一点だけは評価出来るんだよな


511: 2017/05/09(火) 15:24:13.136

>>503
ないと言い切れる根拠がない








[ 2017/05/09 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ