【パズドラ】すまん、もうクシナダヒメってオワコンなのか?

3503_2017050900372170b.jpg
587: 2017/05/08(月) 21:26:01.521

すまん、クシナダってオワコンなんか?
ミニくれーるでクシナダ民煽りたいのにクシナダ民おらへん…





590: 2017/05/08(月) 21:26:58.464

>>587
ミツネに負けた
オチコンなし(笑)


592: 2017/05/08(月) 21:27:18.703

>>587

三位以外では強い


594: 2017/05/08(月) 21:27:30.463

>>587
だってオチコンなしなんだもん


591: 2017/05/08(月) 21:27:05.234

ミツネって悪魔キラー振りが安定なの?


596: 2017/05/08(月) 21:27:48.432

>>591
三位一体なら悪魔キラー一択
闘技場はミツネで行く必要無いし悪魔で良いんじゃね?


593: 2017/05/08(月) 21:27:28.231

クッシーは三位だとオチンコなしも闘技場ほど活かせないしマルチだとミツネのほとんど劣化だからね


598: 2017/05/08(月) 21:28:06.200

三位行くなら悪魔闘技場はそこまで向いてるわけじゃなさそうだし悪魔付けときゃ良いんじゃね


600: 2017/05/08(月) 21:28:17.290

ミツネは三位で強いし悪魔キラー振ってるのが強いと思うよ


601: 2017/05/08(月) 21:28:26.717

いやまさかクシナダさしおいてミツネ使うガ○ジはいないだろwww
いないよな...?


602: 2017/05/08(月) 21:28:29.236

クシたそってYYだと耐久力低い方だし
不意打ちゴッド衛門でタヒんでしまうから悲しいたそ


604: 2017/05/08(月) 21:29:20.822

クッシーはどろつよ活かして火力出してるとこあるから三位だと噛み合いづらいってのもあるな


611: 2017/05/08(月) 21:30:00.772

それもこれもハクたそ以外ロクなサブがいない回復タイプが悪いんや
クシパって火力の泥強依存度かなり高いからワイワイだと火力落ちるし
ミニくれーるやミト、セレス穴入れたキラー編成クシナダの方がガチで三位だと役に立つレベル


614: 2017/05/08(月) 21:30:44.307

>>611
泥強?七コンボ2倍やで


625: 2017/05/08(月) 21:33:47.853

>>614
GbCmMuj.jpg
闇3の7コンボ


MZvYSwX.jpg
闇3(強化闇1)の7コンボ

サブはハク4、継承洗剤無しな
クシナダパは泥強パやぞ


616: 2017/05/08(月) 21:31:17.739

>>611
パイが回復だったらなぁ...


615: 2017/05/08(月) 21:30:50.648

クッシーの耐久力も回復泥強影響するしな


619: 2017/05/08(月) 21:31:36.673

マルチでやるなら割とマジでガチでミツネでいいっていうそれ
オチコン爆発したらタヒぬけどそれはどいつでも同じや





[ 2017/05/09 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ