【パズドラ】みんなは山本Pのモンハンコラボガチャ企画でどのモンスターを上方修正してほしい?

top_20170508222302112.jpg
791: 2017/05/08(月) 22:11:38.174

ダイケガチャ楽しみ
ディアブロスにバインド耐性付いたら最高や





799: 2017/05/08(月) 22:12:08.368

>>791
はじぶろすになって欲しいよな


817: 2017/05/08(月) 22:14:20.605

>>799
現状でも強いし楽しいけどどうせなら覚醒完璧にして欲しいわ


835: 2017/05/08(月) 22:18:25.267

BW7NUQh.jpg
あんまり強くなる気配がしないんだが


836: 2017/05/08(月) 22:18:48.047

キリンばっかひいちゃったからキリンに7コン2つでいいぞついでに指


843: 2017/05/08(月) 22:19:48.035

アマツは7コンもう1個で満足


848: 2017/05/08(月) 22:20:18.786

レウスは火力だけはあるけど条件厳しすぎてちょっとね


849: 2017/05/08(月) 22:20:27.978

ティガのスキルは結構強いから覚醒ましになればワンチャン


852: 2017/05/08(月) 22:20:35.878

ガムートにバインド無効と七コンボ強化で


892: 2017/05/08(月) 22:30:57.000

ディアブロスのLS軽減標準装備か、攻撃倍率可変にしてほしいわ
大ちゃん頼むぞ


900: 2017/05/08(月) 22:32:17.758

デアアブロスはちょうど覚醒が二個余ってるからバインド耐性まで規定路線だろ

問題はマガツチ


907: 2017/05/08(月) 22:35:24.566

>>900
自身がリーダーとしても微妙だしかといってサブとして入れる強リーダーも居ないから覚醒をいじったところで使い物には・・・


927: 2017/05/08(月) 22:39:30.615

ダイケガチャで☆7が出たらまあ強くなるんだろうけど
☆6で1番期待できそうなのバルファルクだと思うんだけどどう?


945: 2017/05/08(月) 22:41:54.622

ディノバルドに指と7コンボとマルブつけていいぞ


949: 2017/05/08(月) 22:42:15.007

ディアブロはバインド耐性追加と可変で倍率出るようにしてくれ
今のままじゃ闘技場3もキツイわ


951: 2017/05/08(月) 22:42:25.323

バルクは3色3倍、4色5倍が追加されて一瞬てま


964: 2017/05/08(月) 22:43:42.351

バルファルク保険倍率は個性殺すから嫌だけど無効根性対策は欲しいジレンマ


974: 2017/05/08(月) 22:45:23.728

>>964
回復縦と5色4秒で決めればいい


971: 2017/05/08(月) 22:44:54.733

バルファルクも火力調整出来ないと高難易度行けなくね?
まあ7コン覚醒付けてくれるだけでも需要はありそうだけど


987: 2017/05/08(月) 22:47:18.047

アマツは星7だし水属性初の7コンボ覚醒2つ持ち期待していいですか?


983: 2017/05/08(月) 22:46:44.301

お前ら流石にアマツディアブロは期待しないほうがいいぞ いつもお前らのそういうポカポカ思考のせいで俺まで期待しちゃうからまじでやめてくれ落胆したくなかったらな





[ 2017/05/09 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ