【パズドラ】2日に実施した緊急メンテナンスのお詫びとしてモンハンコラボが1日延長されたけど、違うそうじゃない!!

08_20170508231115bb4.jpg
【パズル&ドラゴンズ】
お知らせ【モンスターハンターコラボ】実施期間延長のお知らせ


パズドラ運営チームです。

5月2日に実施した緊急メンテナンスにより、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

「モンスターハンターコラボ」の期間中に長時間におよぶ緊急メンテナンスを実施し、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、実施期間を下記に変更させていただきます。

▼対象
モンスターハンターコラボ
⇒魔法石10個!モンスターハンターコラボガチャ
⇒コラボダンジョン「モンスターハンター コラボ」「協力!モンハンコラボ!」
⇒モンスター購入
⇒ログイン報酬(ハンター♂)

▼実施期間
変更前:5月1日(月) 0:00~ 5月14日(日) 23:59

変更後:5月1日(月) 0:00~ 5月15日(月) 23:59


【ご注意】
「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」の実施期間については、変更ありません。

※残り期間の表記が正しく反映されていない場合は、お手数おかけしますが、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」をお試しください。

引き続き、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。



97: 2017/05/08(月) 19:38:00.835

モンハン延長で草


31: 2017/05/08(月) 19:22:11.216

ハジハン延長てことはまた来週ガチャ無し期間挟むのか
本当に無能だなここの運営は


40: 2017/05/08(月) 19:23:40.984

延長して搾取作戦か
すげえわぱオワドラ😂


51: 2017/05/08(月) 19:26:08.301

おいおいモンハンコラボ延長とかハジドラか?
そんなんよりスタミナフリー常設しろや


52: 2017/05/08(月) 19:26:19.166

モンハンコラボの延長なんか興味ねえんだよそれよりモンハンガチャの石5個にしよ、ね?ね?


69: 2017/05/08(月) 19:30:07.049

延長じゃなくて普通お詫びならタダガチャもう一回だろ


77: 2017/05/08(月) 19:31:54.617

コラボ延長いつぶりだよ
情報なしドラだけどありドラやめろ


86: 2017/05/08(月) 19:34:29.378

コラボ延長を詫びっぽく書いておいて今日の生放送は「なんと!モンハンコラボ延長します!」とかいう未来ある?





[ 2017/05/09 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ