【パズドラ】ジューンプライドって結構待ち望まれてるけどなんでなの? ガチャはかなりの闇だったのに・・・

2949_201705082241539ae.jpg
154: 2017/05/08(月) 19:50:07.465

ジューンプライドって結構待ち望まれてるけど何狙いなん?
嫁カマリ狙いか?





185: 2017/05/08(月) 19:56:38.269

>>154
嫁イルミナはよ


161: 2017/05/08(月) 19:51:22.387

運営みてるか?
嫁カマリにあわせてヘラドラ売るつもりなのかもしれんがな


サブまだ足らんぞ


163: 2017/05/08(月) 19:52:30.927

嫁ガチャは気をつけろよ
明智狙いで4~5万くらい使ったからな
そのついでに嫁カマリ1とガディウス3出たから総合的に見れば勝てたけど嫁カマリ無かったらガチ爆タヒだったわ


166: 2017/05/08(月) 19:53:12.050

お前らジューンブライドガチャの怖さ知らなすぎなのな…
明智引くのですら闇だぞあのガチャ
永遠に続くルカカノ地獄穴ですだ


169: 2017/05/08(月) 19:53:46.696

>>166
何が地獄だ!
天国だろ!


174: 2017/05/08(月) 19:55:06.049

これ内緒だけど去年二回しか嫁ガチャ引いてない
上位陣に魅力がなさすぎた
ラーや猫て


178: 2017/05/08(月) 19:55:37.426

嫁カマリより嫁サツキの方が欲しい


186: 2017/05/08(月) 19:56:53.386

340連して嫁カマリ出なかった時のグロ画像みたいやつおる?


214: 2017/05/08(月) 20:00:25.136

明智は5回に1回くらい出たぞ ホイホイだったぞ?


179: 2017/05/08(月) 19:55:39.452

ジューンブライド終了からの光ヨミドラ販売で嫁カマリ難民が出るってカリンちゃんが言ってた

 


[ 2017/05/09 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ