【パズドラ】強い降臨キャラを出したら荒れるのは一部ユーザーのせい? 他ゲーは強いキャラが出れば出るほど盛り上がるのになぁ

2969_201704261751536ed.jpg
150: 2017/04/26(水) 15:13:43.874

モンスト見てると強いキャラ降臨すればするほど盛り上がってるセルランも1位
オワドラは強いキャラ降臨すればパズガ○ジ発狂
どう考えても悪いのはパズガ○ジ




163: 2017/04/26(水) 15:15:18.614

ミルが出た時お前ら喜んでしかいなかったろ
強いやつ降臨させた方が皆石も使うしやる事ナインガルダにならないからwin-winなのにな


168: 2017/04/26(水) 15:16:23.751

>>163
ユーザーが降臨で強キャラを期待している!実装した!じゃ一瞬てま売上減少ですよ


171: 2017/04/26(水) 15:16:28.905

>>163
だってミルたそ強いし 今回は継承用だし…


172: 2017/04/26(水) 15:16:51.138

無料のキャラでクリアされたら悔しいじゃないですか


178: 2017/04/26(水) 15:17:47.999

ミル究極発表前は絵の無駄遣いと言われていた気もする


189: 2017/04/26(水) 15:19:42.262

ミルが7倍から7.7倍に強化されただけで
大荒れだったことを忘れてはならぬぞ


200: 2017/04/26(水) 15:20:58.011

>>189
あれなんで荒れたんだっけ


208: 2017/04/26(水) 15:21:55.212

>>200
ソティス吸収うんぬん
それで究極前が調整前の性能にあがった


207: 2017/04/26(水) 15:21:54.798

>>200
ソティスに引っかかるようになった!って騒ぐ奴が湧いたから


219: 2017/04/26(水) 15:23:31.330

>>207
>>208
やっぱ古参は色々知っててええな、サンクス


218: 2017/04/26(水) 15:23:25.462

>>189
まずミルでソティス抜くとき倍率普通は出さないからね文句言いたいだけなんだよなあ




[ 2017/04/27 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ