【パズドラ】山本Pの過去の発言がひどいと話題にww やらないって言ってた事全部やってるじゃないか!!

12: 2017/04/25(火) 19:08:17.632

EWI0QxF.jpg

 




20: 2017/04/25(火) 19:10:06.495

>>12
はいウソ~
完全にウソ~
ウソ~


17: 2017/04/25(火) 19:08:41.610

◎ 山本プロデューサー

ありがとうございます(笑)

これをやる理由も、パズドラを長く続けていくためで。

今まで育ててきたキャラが、強い新モンスターが入ったことによってスタメンを離れてしまう、、、ユーザーにとっては、その瞬間が一番悲しいじゃないですか。

だから、バランス調整も一度で100体以上調整するんですよね。

そうじゃないと、本当にパズドラを4年目も続けられないと思っていて。



sFeECII.jpg


19: 2017/04/25(火) 19:09:59.583

口を開けば虚言


23: 2017/04/25(火) 19:11:31.215

☆6なので確率を絞ってるわけじゃありません!プレモルうまし!


26: 2017/04/25(火) 19:12:41.362

ただ、それだけは絶対にやらないと言いながらも、実は最初からやってやると決めていたことなのでなんなすみません。


27: 2017/04/25(火) 19:13:19.863

全部実行してるじゃねーか
ガ○ジか大介は


31: 2017/04/25(火) 19:14:00.847

>>27
ガチのダイケ信者だが、言うほど実行してなくね?


34: 2017/04/25(火) 19:14:34.397

>>31
盲目のガ○ジおるね


43: 2017/04/25(火) 19:16:42.860

山本:
実は会議とかで次のアップデートの話とかしてても、全員パズドラユーザーなので、一般ユーザーでもあるわけで、「これは違いますねー」とか普通に返ってきますね。

- みんながみんな「パズドラのここが面白い」ってのがあって、より面白いパズドラにしたい、ってのが全員ユーザーとしてもあるんですね。

山本:
かなりいい環境でやれています。


58: 2017/04/25(火) 19:22:34.310

>>43
山本:「曲芸士についてですが」
みんな「…………」
山本:「…仕方がなくて」
みんな「…………」


52: 2017/04/25(火) 19:21:12.747

大介?
V512f0C.png


55: 2017/04/25(火) 19:22:20.080

>>52
今はその10倍です
なんなすみません


59: 2017/04/25(火) 19:22:52.205

すまん、大介信じたバkおる?


67: 2017/04/25(火) 19:26:09.664

今発言したら袋叩きにあうから黙る大介ほんまク○
だったらワイワイとか闘技場のツイートすんなや


105: 2017/04/25(火) 19:36:50.965

ポカ(失敗)ポカ(失敗)運営





[ 2017/04/29 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ