【パズドラ】ヨルムンガンド=ユルを倒した時に「お前に力を貸そう」って上から目線で言われるのなんかムカつくな

無題
208: 2017/04/25(火) 20:09:45.057

今回の白蛇はめちゃくちゃいいイベントだったな、一度きりだからクリアするたびに石もらえるし
何よりボスを倒した時の「よくやったな、お前に力を貸そう」がアツかった




209: 2017/04/25(火) 20:11:06.963

>>208
パズドラを楽しんでそうで羨ましい


210: 2017/04/25(火) 20:11:21.700

お前に力を貸そう(育成はお前がしろ)


211: 2017/04/25(火) 20:11:35.563

大介「よく課金したな!おまえに力をやろう!」


214: 2017/04/25(火) 20:12:18.703

その程度か去れ(たまドラで挑んでやってるのに謎の上から目線)


219: 2017/04/25(火) 20:14:02.343

ク○ザコナメクジ「よくやったなお前に力を貸そう」
この状態なのがホンマ


218: 2017/04/25(火) 20:13:39.138

挑戦中のユルムンへの憎悪と怒りは異常だけど手に入れてからの可愛さはさらに異常


222: 2017/04/25(火) 20:15:06.808

>>218
それは異常なのか?




[ 2017/04/29 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ