【パズドラ】最近は本当に特攻ゲーになりさがったよな・・・ 今度は無効無効が出てその次は雲無効とかがくるんだろ?

<3525_20170425215710196.jpg
div class="t_h" >934: 2017/04/25(火) 18:38:46.009

なんか特攻ゲーになりさがったなホント
こんどは無効無効が出てその次は雲無効スキルが出るんやろ?
んでまた新ギミック出してそれに対する特攻スキルを出す繰り返し
インフレせずにガチャ回るかもしれんからガンホー的には美味しいのかもだけどただの特攻ゲーだしユーザー的にはつまんねーオワドラ





940: 2017/04/25(火) 18:40:10.637

>>934
マッチポンプゲーに成り下がった😭


941: 2017/04/25(火) 18:40:43.410

>>934
世界1位のモンストが特効ゲーなんだからソシャゲは特効ゲーが一番だぞ


968: 2017/04/25(火) 18:53:19.239

風来のシレンなんて生粋の特攻ゲーだよな


937: 2017/04/25(火) 18:40:05.301

パズドラは昔っからマッチポンプの繰り返しじゃん今更何言ってんだ


945: 2017/04/25(火) 18:41:40.516

>>937
いやここまで露骨じゃなかったやん
大ダメ吸収無効とか属性吸収無効あたりからくっそ露骨になったよな


952: 2017/04/25(火) 18:44:46.300

>>945
一番露骨だったのはイザナミからの封印耐性だってそれ1


951: 2017/04/25(火) 18:44:18.987

吸収無効ってハヌマーン以外は無くてもなんとかなるからなあ
ハヌマーンは頭大介


953: 2017/04/25(火) 18:45:08.525

ハヌマーンは吸収無効あっても遅延させてくるからなぁ


947: 2017/04/25(火) 18:42:52.436

ウルカとピコは持ってるけど
高レアで吸収無効は越えちゃいけないライン超えたとおもったよ




[ 2017/04/29 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazudorayaruo.blog.fc2.com/tb.php/7302-9bb0f539

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ