【パズドラ】白蛇の迷宮は新規お断りコンテンツなのどうかと思う ←別に無理してやらなくてもいいと思うが

top_20170425192044134.jpg
499: 2017/04/25(火) 16:38:14.029

地下迷宮が思ってた以上にエンドコンテンツだった




504: 2017/04/25(火) 16:40:22.969

>>499
それな
クッソきついわ


502: 2017/04/25(火) 16:39:03.778

新規潰しにきてて笑えない


503: 2017/04/25(火) 16:40:04.633

でもお前ら新規潰しとか言う割に低ラン馬鹿にするじゃん


507: 2017/04/25(火) 16:40:52.187

こういうチャレンジ系は新規の事考える必要ないだろ


511: 2017/04/25(火) 16:41:46.853

割と白蛇迷宮楽しかった
クリアできなかったらぶっ叩いてたけど


513: 2017/04/25(火) 16:41:56.604

新規というかランク300400くらいの人たちは恐らく4F5Fで負けるからな
最後の方なんて行きつかないでしょう


516: 2017/04/25(火) 16:42:56.556

3で大分門前払いやろ


519: 2017/04/25(火) 16:43:14.373

新規は白蛇やらなくていいけどgwは石配ってやれよと思うわ
たまドラ配られても遊べないぞ


525: 2017/04/25(火) 16:44:11.385

とりあえず全クリできてるからいいけど、新規やライト勢とか運営の搾取ダンジョンに嬲り者にされてイベント過ぎてくだけやろ


533: 2017/04/25(火) 16:45:38.899

新規やライト層が難なく全クリできるダンジョンのどこが面白いねん


528: 2017/04/25(火) 16:44:52.081

一層ごとに石がもらえるから普通にいいダンジョンだと思いました





[ 2017/04/28 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ