【パズドラ】白蛇の迷宮 かなり難しいのに報酬のヨルムンガンド=ユルが弱くて割りにあってない件について・・・

33: 2017/04/24(月) 01:27:42.774

お前ら冷静に考えてこれいるか? 
2898.jpg




45: 2017/04/24(月) 01:29:41.832

>>33
デスファリオンと同じ臭いがする


50: 2017/04/24(月) 01:30:32.441

>>33
完全に光フェンリルのサブ


52: 2017/04/24(月) 01:31:17.436

>>33
冷静に考えなくても要らない
だけど新規ダンジョン来るならとりあえずクリアするよ


669: 2017/04/24(月) 05:30:51.838

こんなク○ダンジョン産ならスキブ2指4封印1コンボ2でもないと割に合わんわ


758: 2017/04/24(月) 07:00:03.523

ヨルムンガンドって言う産廃をボスにされても困るんだが
劣化フェンリルじゃん


764: 2017/04/24(月) 07:06:47.821

白蛇配れよ
もうスタミナに割る石もねーや


770: 2017/04/24(月) 07:15:53.894

後日普通にヨルムンにアナザー枠としてユルムン出現するに100ペリカ


789: 2017/04/24(月) 07:31:50.341

10個以上石割ってなにも得られないの辛い
道中のクリア石全部消えてむしろマイナスで白蛇は倒せずでもうね


794: 2017/04/24(月) 07:33:23.754

何で石使ってまで今日クリアしようとしてるんだ…


803: 2017/04/24(月) 07:44:17.009

う○こみたいなダンジョンで取れるものがう○こってこれどうすればいいの
とりあえずハイパーにしたけど白犬パ以外で入るとこあんの?








[ 2017/04/25 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ