【パズドラ】白蛇の迷宮が難しくてイライラしてる人多いけど、どうすれば楽しい高難易度ダンジョンができるんだ?

top_20170424065556659.jpg
568: 2017/04/24(月) 04:23:50.093

お前らをイラつかせない高難易度ってもはやなんやねーん




576: 2017/04/24(月) 04:27:45.271

>>568
自分だけは初見でクリアできるけど周りはヒイヒイいって
中々クリアできなくて自尊心を最大限満たしてくれるダンジョンだろうな


581: 2017/04/24(月) 04:32:36.533

>>568
こういうのは高難易度に発狂して文句言うのが楽しいんやで


620: 2017/04/24(月) 05:03:33.508

割と難しめの降臨ダンジョン出す
→お前ら、オナリスで周回パで脳タヒ作業
パズルゲームなのか?など大ちゃんを煽る

割りと難しめのパズル力必須のダンジョンを出す
→お前ら、ライトユーザーはできないだろなどの愚痴で大ちゃんを煽る

対人要素を欲しがるお前らにランダン実施
→お前ら、パズコンボがずるいと大ちゃんを煽る


647: 2017/04/24(月) 05:23:22.164

>>620
これな
否定から入る奴が多くてイライラするわ
リアルでも いや、とかでも、から会話始めるんだろうな


658: 2017/04/24(月) 05:27:23.882

>>647
パズコンボにはしっかり対策して欲しいけど
否定だけしたがる奴が多いよね


624: 2017/04/24(月) 05:09:25.826

>>620
三位一体もだが最近のは「割と難しい」どころの難易度じゃないからな
もう闘技場3程度じゃ軽く周られてるしコロシアムもそこまでって感じだから一気に跳ね上げていくしかないんだろうけど


699: 2017/04/24(月) 05:50:06.239

こんなの人間のする所業じゃない


630: 2017/04/24(月) 05:11:41.575

チャレダン全部固定にすればライトも楽しめるのに
運営の大好きなインフレはそれクリア後の裏チャレダンでやってよ
そこに限定キャラつけるような運営だから意味ないんだけどさ


679: 2017/04/24(月) 05:36:59.970

お前らって電流イライラ棒ちょっとやっただけで理不尽だ山本氏ねって言いそうだよな





[ 2017/04/26 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ