【パズドラ】白蛇の迷宮はめちゃくちゃ難しいけど、もちろん山本Pはクリア出来るんだよな・・・?

eb9f9f09_20170424072403e51.jpg
53: 2017/04/24(月) 01:31:22.391

今回は許してやるけど次回からは大介に生放送で攻略させてコンテ回数だけ石配れよ




80: 2017/04/24(月) 01:37:01.597

>>53
コンテじゃ甘い ノーコン出来るまでやらせてタヒんだ回数×石配布


61: 2017/04/24(月) 01:32:50.221

闘技場以外やることなしドラを闘技場を遥かに超えた理不尽ダンジョンにしようと考えるあたり色々間違ってるぞ山本


91: 2017/04/24(月) 01:39:40.459

止めた
面倒なくせにク○性能のモンスターなんていらんわ
大介生放送でクリアして見てくれよ


263: 2017/04/24(月) 02:19:50.548

公認プレイヤーはもちろん全員蛇取れるんだよなぁ?


266: 2017/04/24(月) 02:22:06.059

山本が蛇クリアするまでひたすらプレイするだけの生放送しようぜ
コンテ数だけ石配布な


348: 2017/04/24(月) 02:46:48.797

山本が白蛇倒すまで帰れま生放送はよ


361: 2017/04/24(月) 02:51:20.963

>>348
一生おわらない


367: 2017/04/24(月) 02:53:02.224

>>361
まさかそんなわけないだろ
テストプレイで余裕で突破してるに決まってる


354: 2017/04/24(月) 02:47:54.986

生放送復活させてこれハライチとかにやらせろよ
アイツいま浅田批判で炎上してるから挽回しなきゃだろ


370: 2017/04/24(月) 02:54:31.219

大介は神だぞ?いくらでもいじれる


376: 2017/04/24(月) 02:56:54.331

山本のアカウントで山本が白蛇倒すまで続けてプレイに使ったスタミナ回復分の石を配布する生放送はよ





[ 2017/04/26 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ