【パズドラ】白蛇の迷宮で登場する超覚醒ディオスはどうやって倒せばいいんだ? こんなんムリゲーだろ・・・

2948_20170424070914d1f.jpg
214: 2017/04/24(月) 02:02:45.109

ディオスこれどうすればよかったんだ?
石パでゴリ押しするしかなかったぞ





225: 2017/04/24(月) 02:04:56.675

>>214回復含んだ陣とHP倍率とインドラ等で耐え抜け


220: 2017/04/24(月) 02:04:00.979

ディオスが凄まじいク○で吹いた
これ考えたやつ頭大丈夫?


237: 2017/04/24(月) 02:09:40.180

果てしないクソゲーの果てに待ち構えてるディオス
突破口が見えない Lならどうするっ…!


240: 2017/04/24(月) 02:10:47.323

>>237
ク○ゲーってなんなんだろうな(哲学)


241: 2017/04/24(月) 02:10:52.627

>>237
アヌビスPTに神キラー3つのバルディンいれたら10コンボで99%の上から貫通したよ


244: 2017/04/24(月) 02:11:17.767

一応ディオスは先制の7万を軽減で耐えて
初ターン威圧で99%軽減切れるまで待機して
その後は300万以上吸収になって毎ターン4万弱+木花火変換のジュピタージェネシスになるからなんとか吸収が切れるまでの5ターン耐えて
そうすると吸収の切れ目に1回だけ全ドロップロックを挟むからそこで全力して倒せっていう

まあク○


247: 2017/04/24(月) 02:12:45.283

>>244
吸収無効あるなら多少は楽か


254: 2017/04/24(月) 02:16:24.646

ディオスでタヒんでしまう
きっちぃ


260: 2017/04/24(月) 02:18:47.745

ディオスでワロタ


277: 2017/04/24(月) 02:25:37.133

ディオス考えた奴頭のネジぶっ飛び過ぎだわ
ディオスチャレダンに出すなよダイケ


278: 2017/04/24(月) 02:26:08.206

ディオスとか犬とかこいつら絶対闘技場4に大集結するね


283: 2017/04/24(月) 02:27:26.303

>>278
ヴォルスーンの時点で大抵のPT詰むのでなんなす


281: 2017/04/24(月) 02:26:40.435

仮にチャレダンにディオスがでたら先制耐えた後威圧撃つだけやろ?


280: 2017/04/24(月) 02:26:22.265

ディオスだけ明らかに何も考えずに花火させてるよな
何が面白いギミックなのかわからん





[ 2017/04/24 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ