【パズドラ】白蛇の迷宮で登場するロキが難しい・・・ 行動パターンはラクシュミーのような感じ?

2396_20170424070529022.jpg
226: 2017/04/24(月) 02:04:59.339

ちょっとロキが軽く狂ってんだけどなんだこいつ




228: 2017/04/24(月) 02:05:46.524

ロキはラクたそみたいなことしてきたから許す


235: 2017/04/24(月) 02:07:49.044

>>228マジ?どれくらい削れば自滅してくれるんや


242: 2017/04/24(月) 02:10:55.521

>>235
自滅はしない
8割くらいまで削ったらお邪魔闇回復の三色陣変換に指半減してお邪魔ドロップ消せるかなーって言ってきた


246: 2017/04/24(月) 02:12:33.549

>>242
そこでお邪魔だけ消すと自滅してくれる


249: 2017/04/24(月) 02:13:49.600

>>246
へー!そうなんだ!すまん嘘言った
水のオチコンきてはしゃいでたのバkみたいだ


250: 2017/04/24(月) 02:14:11.631

>>242
8割まで削れねぇわ・・・半分削るのが精いっぱいだった


258: 2017/04/24(月) 02:17:11.998

>>250
威嚇通ったから闇アテナでちまちま削ってた


265: 2017/04/24(月) 02:21:28.667

>>258ヤテナかぁ
くっさい道中どうやって切り抜けたか教えてけろ一回しかボスいけてないわ


273: 2017/04/24(月) 02:24:52.492

>>265
ハクハクロキセポネでいった
ロキのエンハとセポネの闇落ちがかなり仕事してくれたわ
闇アテナは宝石継承させてたけど威嚇で回してたね


230: 2017/04/24(月) 02:05:58.129

ロキだからしゃーない


251: 2017/04/24(月) 02:14:27.081

ロキだけで2コンテしたはク○が
ロキのラクたそ遊びは操作時間25%にして盤面3色陣にしてお邪魔消せって言われた、あと盤面上部に雲付き
消したらこんな事してる場合じゃねぇって言って帰ったわ





[ 2017/04/24 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ