【パズドラ】ランダンで機械と戦うためにストレス感じながら石何十個も割る奴は本当に凄いと思う

yjimageY5KQYLQ3.jpg
919: 2017/04/23(日) 15:01:14.507

機械と戦うためにストレス感じながら石何十個も割る奴は本当に凄いわ 運営がパズコンボ放置してたら次のランダンもまた機械と戦うことになるのにそれでもまた石砕くんやろうな





938: 2017/04/23(日) 15:07:32.001

>>919
ランダンエアプか?何十個も使わんよ


944: 2017/04/23(日) 15:08:56.661

>>938
お前が上手なだけで、今回林檎で王冠圏内入ってるやつは石何十個も割っとるよ


948: 2017/04/23(日) 15:10:15.142

>>944
ソース


956: 2017/04/23(日) 15:12:05.113

>>948
ここに書き込んでる奴とか
ツイッターの林檎マンたち
お前が上手なだけだぞ
もしくはオチコンドバドバを早い段階で引けたんだろうな


963: 2017/04/23(日) 15:12:47.883

>>956
まあ確かに陣使わないところで高速4コンボとかじゃ試行回数くっそ増えそう


977: 2017/04/23(日) 15:15:42.540

>>963
ツイッターでパズコンボで検索かけた時に、全冠林檎マンが「石xx個割った パズコンボが相手でも王冠は取れる!どうだ!」みたいなツイートしてる奴結構ヒットしたよ


981: 2017/04/23(日) 15:17:07.329

>>977
ダイケ(争えもっと争え)

思う壺すぎやろ(´・ω・`)


989: 2017/04/23(日) 15:18:55.238

>>981
石数個の試行回数で王冠取れてる林檎民は上手なんだなぁと素直に尊敬するけど、石何十個も割って機械に勝つことに陶酔してる奴は養分になってるの気付けてないからな 頭おかしいと思うわ


987: 2017/04/23(日) 15:18:24.352

>>977
思考停止マンはどこにでもいるんだな





[ 2017/04/24 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ