【パズドラ】実際ランダンでツール使ってる人は何%くらいランクインしてるんだろう?

top_20170423192631912.jpg
304: 2017/04/23(日) 10:43:59.928

実際パズコンボって何パーセントくらいランクインしてるんだろうな





311: 2017/04/23(日) 10:50:39.895

>>304
~1.0%145000点
~0.4%147000点
~0.1%149000点

アザゼル降臨の時のイベントでアクティブは50万人だった
ランダンも50万人がプレーしてるとして上位1%は5000人
多分半分くらいの2500人はパズコンボ使ってんじゃない?

ちなみにパズコンボのダウンロード数は500万


322: 2017/04/23(日) 10:56:57.126

>>311
パズドラ国内のダウンロード数っていまどのぐらいだっけ?
アクティブの比率とパズコンボの比率同じくらいかすこし上ぐらいじゃない?


326: 2017/04/23(日) 10:58:18.831

>>322
確か4500万イベントが4月の頭にあった


330: 2017/04/23(日) 10:58:35.066

>>311
アクティブ課金厨が6%だっけ?


344: 2017/04/23(日) 11:02:03.984

>>311
パズコンボたったの2500人なの??


348: 2017/04/23(日) 11:03:27.539

>>344
少なく見積もっても上位1%以内のパズコンボマンは2500人
実際はどうだかわからんよ
石砕いて145000点以上出すような飼いならされたマンなんて絶滅危惧種だから
4500/5000人くらいパズコンボ使ってるかも分からんしね


354: 2017/04/23(日) 11:05:31.406

>>348
それでも4000人とかそんなもんなんだね
何万人もいるのかと思ってたー


359: 2017/04/23(日) 11:06:25.133

>>354
繰り返しになるけど上位1%自体が5000人だと想定してて
その上位1%の内に4000人ってだけで王冠取らないパズコンボマンもいるから


365: 2017/04/23(日) 11:08:39.572

>>359
なるほど
パズコンボでも王冠取れない人もいるんだね


368: 2017/04/23(日) 11:09:48.307

>>365
イルム/イルミナ/アヌビス辺りがいないから諦めてる人とか
サブにお邪魔耐性積んでない人とか
なぞるのが単純に遅い人とか
色々いるんじゃないの 始めから10%以内でいいと決めてる人とか


374: 2017/04/23(日) 11:13:01.207

>>368
そうなんですね
納得です!
陣とグラビティとスキブは必須だもんねー


382: 2017/04/23(日) 11:15:26.756

>>374
アザゼル降臨イベントのアクティブ50万人はサブも含めてだから
サブではグラビティまで完備出来てなかったり
サブでは王冠取らずに10%以内に留めてる人とかいるんじゃないかって思うよ
実際のアクティブなんて30万人程度だと思うわ





[ 2017/04/24 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ