【パズドラ】ジュリPTにエンハンスっている?いらない?

3527_20170423200346a08.jpg
390: 2017/04/22(土) 23:16:12.970

ジュリにエンハいらないのか?陣に変えようかな





391: 2017/04/22(土) 23:17:29.504

>>390
ガイドラ対策としてだけ要る


392: 2017/04/22(土) 23:18:14.733

ジュリに防御無視エンハ抜きでメタトロン殴ると1/3から半分くらいしか削れないからエンハ抜けない


397: 2017/04/22(土) 23:19:58.642

>>391
要るんかじゃあ抜けないね
>>392
ジュリでYY闘技場いけるきしないわ溜まらないし


405: 2017/04/22(土) 23:24:37.612

>>397
自分が下手パズルだから勝率3割くらいだけどメンバーがまともなら普通にYY闘技場ジュリで勝てるよ
ぷれドラでアストレイミスト使っても大抵パールかヴィシュヌであたりで足踏みしてたまり直すし
闇メタのロックは前の人任せだが、最悪ロック状態でも防御無視すれば3割くらいは削れるから耐久して貯め直しとかもできる


413: 2017/04/22(土) 23:28:42.419

>>405
なるほど一回はクリアしたいからジュリでいってみようかね


399: 2017/04/22(土) 23:21:19.752

ジュリはただでさえキラー刺さらない敵にめっぽう弱いのに変換詰む空きも無いからヤテナより役に立たないわ


408: 2017/04/22(土) 23:25:20.962

闘技場3のジュリパはラグドラとオデドラ買って適当にキラー付けたら6割くらい勝てる


410: 2017/04/22(土) 23:26:37.052

ジュリでYY闘技場いくと四神でアストレイミスト打つのが快感になる


415: 2017/04/22(土) 23:30:07.558

火力パがメンバーにいるならアストレイミストを打ってパスする作戦もよくやる





[ 2017/04/24 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ