【パズドラ】3人マルチの極悪な先制攻撃に山本Pはなんとも思わないのか・・・?

qLBJuh5xwzADbF90UdieXtJylJ.png
570: 2017/04/22(土) 05:57:09.787

トトで遅延くらって、次回って来た時毒とお邪魔消したら群馬にバインドくらったのに速攻抜いていくのマジで容赦ない




584: 2017/04/22(土) 06:12:02.440

>>570
そういうとこで待ってくれる人なかなかいないよね


572: 2017/04/22(土) 05:58:17.714

進化後ディオスの先制が鬼畜すぎるw
ワイワイ楽しくがコンセプトなのにw


574: 2017/04/22(土) 06:02:27.647

だいけはあのク○みたいな先制食らってもなんとも思わないのか


577: 2017/04/22(土) 06:04:21.267

>>574
ダイケの時には出ないように設定されてるのでなんなす


576: 2017/04/22(土) 06:03:48.749

ハヌマーンは絶対におかしい


578: 2017/04/22(土) 06:04:30.847

ソロの体力で二人マルチ用の先制とか流石大ちゃん


580: 2017/04/22(土) 06:05:28.600

100万吸収そのままでHPだけ5000万にアップ
頭おかしい


581: 2017/04/22(土) 06:05:56.575

先制食らう時点で信仰心が足りない証拠
お前らみたいなゴmksがパズドラやらせてもらってるだけありがたいと思え





[ 2017/04/23 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ