【パズドラ】もしも転生分岐進化とか始まったら、覚醒に戻せるようにしないとお話にならないな

1533_201704222205596c7.jpg
483: 2017/04/22(土) 04:33:07.204

カグツチ3体目の就職先について




486: 2017/04/22(土) 04:35:57.984

次の新しい進化に備えて残す


487: 2017/04/22(土) 04:38:14.624

次の進化ってなんか構想あるのかね
転生飽きてるだろみんな


490: 2017/04/22(土) 04:40:01.223

転生はしばらくいじらんでしょ


492: 2017/04/22(土) 04:41:04.422

次は転生分岐です!転生したのは戻せないので新しいのゲットしてください!なんなす


494: 2017/04/22(土) 04:42:42.040

転生はガチャキャラの使い捨てさせたかっただけだからな
転生分岐実装はあり得る


495: 2017/04/22(土) 04:43:15.407

転生分岐出るなら流石にスライドしないといかんでしょ


497: 2017/04/22(土) 04:44:54.561

転生から覚醒に戻せるようになります!
ただし経験値はリセットです!
退化には297を振った転生退化たまドラが必要になります! 


503: 2017/04/22(土) 04:47:54.596

予想やけど
次は鬼の面使って新しい進化するんじゃね


504: 2017/04/22(土) 04:48:36.715

結局新しい進化で得するのは西洋くらいのもんよね


498: 2017/04/22(土) 04:45:50.719

転生は別にいいんだがシヴァとか転生してもゴmなのはなんとかしてやって欲しい


500: 2017/04/22(土) 04:46:54.100

転生のコンセプトがク○すぎて
元々スキル・覚醒がク○な奴弄った程度で強くなるわけないじゃんラクちゃんとか


505: 2017/04/22(土) 04:48:38.384

戻せるようになるとかガンホーがやるわけないじゃん
ユーザーが得するようなことは絶対やらないよ





[ 2017/04/23 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ