【パズドラ】モンハンコラボガチャを数回まわしたらソフトが買えてしまうという事実 

072.jpg
266: 2017/04/22(土) 01:49:11.717

ガチャ数回まわしたらモンハンのソフトが買えるという事実





272: 2017/04/22(土) 01:50:08.256

新ガチャキャラ闘技場で遊んで二、三時間で飽きるのに、モンハンは100時間近く遊べるってまじ?


292: 2017/04/22(土) 01:57:37.480

>>272
500時間は遊べるぞ
ハジドラは一生だけどな


275: 2017/04/22(土) 01:51:12.438

100?一桁違うぞ?


273: 2017/04/22(土) 01:50:55.863

ソフトにガチャ数回分の価値があるのかが問題


277: 2017/04/22(土) 01:52:37.110

モンハンはサードと2ndgでめっちゃやったなあ
友達とのマルチは1日が1時間に感じるくらい楽しかった


283: 2017/04/22(土) 01:54:47.852

いちいち値段比べてるガ○ジおるけどモンハンも買ってガチャも回せば良いだろ


298: 2017/04/22(土) 01:59:51.819

モンハンは四人でチャットしながらワイワイ出来るけどパズドラはナイスボタンで煽りながら3人でギスギス出来るゾ


303: 2017/04/22(土) 02:01:59.152

モンハン4人でチャットしながら盛り上がる部屋なんてVIPの身内部屋でしか入ったことない





[ 2017/04/23 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ