【パズドラ】ランダンとかでのツール対策が技術的に無理だとしても警告文ぐらい出しておけばいいのにな

top_20170422210446c00.jpg
398: 2017/04/22(土) 03:16:28.440

技術的に対応は無理だとしてもとりあえず警告文ぐらいは出しておけばいいのにとは思う




399: 2017/04/22(土) 03:18:00.116

外部ツールを使用した場合アカウント停止させて頂く場合もございますって1文入れるだけで多少マシになるのにな


400: 2017/04/22(土) 03:21:46.841

>>399
それでツイksの垢を見せしめにするわけだな
勿論課金履歴を調べて必要ない奴等から切ってくわけだ
完璧じゃないか


402: 2017/04/22(土) 03:23:01.351

>>399
シャドバが切断対策でそれやって無理だった


404: 2017/04/22(土) 03:24:02.014

>>402
正直効果あるとは思えないけど運営の姿勢をIOS使用者に見せるって意味な


405: 2017/04/22(土) 03:25:26.249

>>404
ハッタリかますだけだと今度はパスコンボBANが出ない事実に不満が出るぞ
ソースはシャドバ


406: 2017/04/22(土) 03:26:57.150

>>405
そういうもんなのか
今IOS勢の鬱憤の原因って運営が何も方針出さないことも間違いなくあるから
そこなんとかするだけでも多少マシになるかと思ったが難しいもんだな


401: 2017/04/22(土) 03:22:02.440

技術力が無いからこそ最早手遅れなんだよなぁ、ユーザーもそこを知ってて好き放題やってんだから


403: 2017/04/22(土) 03:23:35.580

シャドバも似たようなイカサマあるわけか
アhな会社だなぁ


409: 2017/04/22(土) 03:31:16.251

BANしました~で終わる話じゃないんだよな
結局、「なんだツールの対策は出来ないんだ」って思われてツール作る側だけまたランダンの仕様に対して対策が練られるだけ


410: 2017/04/22(土) 03:33:57.816

もうこれ対策って技術というか規約的にパズコンボ除外が無理なら
製作者に業務妨害だからアプリ止めろって伝えて配信止めさせるしか無いってことかね出来るのか知らんけど


411: 2017/04/22(土) 03:34:19.216

ツール対策も出来ないのにランダンなんてやったのが間違いだったんだよ大ちゃん


412: 2017/04/22(土) 03:35:18.713

パズコンボ制作者がガンホーの身内という説があるが
ここまでノーリアクションだと本当かも知れないね





[ 2017/04/23 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ