【パズドラ】ワイワイでメリオダスと闇アテナを使ってる人多いけど、火力低くない?

3609_20170421204419f97.jpg
258: 2017/04/21(金) 17:20:00.689

ワイワイにメリオダスと闇アテナ凄い居るけど火力低くない?
何でみんな使うんだろ





262: 2017/04/21(金) 17:21:38.045

>>258
メリオダスは最大コンボ組める人はエンハ無しで各キャラ2000万とか出してない?
すぐタヒぬイメージあるけどね


259: 2017/04/21(金) 17:21:02.337

メリオダスは7コンボ組めないキッズばかりだから
闇アテナはそもそもがゴm火力


260: 2017/04/21(金) 17:21:20.955

メリオダスの火力が低いって
いつも何使ってんだよ


264: 2017/04/21(金) 17:21:51.462

メリオダスはともかく闇アテナが多い理由くらい普通に考えればわかるだろ
強いからとかじゃないから


275: 2017/04/21(金) 17:25:27.895

>>264
わからないかもw
メリオダスも闇アテナも先制とか発狂で落ちて行く割合高いよ
すぐタヒぬ意味


265: 2017/04/21(金) 17:22:05.224

ヤテナはファセットないと火力でないのに3人だとファセットまでたまらないからオワ


267: 2017/04/21(金) 17:22:34.112

メリオと犬は3人マルチだと心強いボンコズパ
闇アテナはキラー染めで7コンボできる人なら結構強い


272: 2017/04/21(金) 17:24:19.447

闇アテナも7コンボ組めるならそれなりの火力なんだけどなぁ


278: 2017/04/21(金) 17:27:11.793

>>272
RB5UQxr.jpg
メリオダスと比べられたら闇アテナでは厳しいでしょ


284: 2017/04/21(金) 17:28:36.460

>>278
少なくとも闘技場では火力抑えて耐久力上げた闇アテナのほうが適正あるでしょ


294: 2017/04/21(金) 17:30:25.341

闇アテナ・ラードラは闘技場3の時代のモンスターだからな...
yy以降のキャラとは張り合えなくなっていくんだろう


297: 2017/04/21(金) 17:31:02.453

闇アテナはまだ進化が残されている
つまりわかるな?






[ 2017/04/22 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ