【パズドラ】モンハンコラボは装備をパズドラキャラに着せるって感じにはできなかったのか?

imge203ae5azik4zj.jpg
612: 2017/04/21(金) 19:09:55.100

課金上位陣が今一番萎えてるのはモンハンコラボにキリン娘がいないことだから




626: 2017/04/21(金) 19:13:46.983

>>612
これ


638: 2017/04/21(金) 19:16:22.005

>>626
今回発表されたのはダンジョンモンスターでガチャから出るハンターと合わせたらキリン娘も出るんじゃないかな
まあ大介のことだから言い間違いですも十分ありえるが


652: 2017/04/21(金) 19:17:59.579

>>638
それだったら出るまで回すわ
日野さんかコザキで頼む


656: 2017/04/21(金) 19:18:50.360

>>652
茶壱と池屋も入れて欲しいのだが


660: 2017/04/21(金) 19:19:27.810

>>656
キリン以外は好きにしていいよ


659: 2017/04/21(金) 19:19:27.259

ハンターがどうってソースなんだよ


670: 2017/04/21(金) 19:21:05.854



679: 2017/04/21(金) 19:22:26.563

>>670
うおおおおおやべえええええ!!!


623: 2017/04/21(金) 19:13:11.445

モンハンの受け付けの女の子出ねえのか


633: 2017/04/21(金) 19:15:11.415

sukima484122.jpg
キリン装備


634: 2017/04/21(金) 19:15:31.746

>>633
こういうのを求めてたんだよダイケよぉ


637: 2017/04/21(金) 19:16:17.738

やっぱ赤ソニアたそかわいいわ


640: 2017/04/21(金) 19:16:27.684

キリン装備サクヤ


644: 2017/04/21(金) 19:16:51.740

>>640
それはいらないです


655: 2017/04/21(金) 19:18:49.590

ガチャで出るハンターの素体はソニアちゃんとかなの?そうなの?

それともゴリラみたいなモンハンのハンターなの?ぼくはぜんしゃのほうがいいとおもうな


672: 2017/04/21(金) 19:21:17.558

モンハンでモンスターの方が人気としても
パズドラアーケード(笑)方式でキリン装備&キリンとかナルガ装備&ナルガクルガとかで対応できるよなぁ?
流石にそこまで無能じゃないと信じたいぞダイケ


676: 2017/04/21(金) 19:22:00.983

パズドラアーケード方式って言われてもわからんぞ
どういうやつなんだクロスとは違うのか


685: 2017/04/21(金) 19:23:10.261

>>676
ヨウ&カイゼルジークフリートとかだよ


697: 2017/04/21(金) 19:25:22.954

>>685
あぁそういう

モンハンストーリーズとかいう外伝みたいな


701: 2017/04/21(金) 19:26:20.679

sukima484123.jpg
ところがどっこい進化できるのは♂でしたwwwww
とかやりそう


694: 2017/04/21(金) 19:24:51.027

本コラボでは、「リオレウス」や「リオレイア」をはじめ「タマミツネ」や「ディノバルド」など、お馴染みのモンスターたちが続々と『パズドラ』の世界にやってきます。
これらのモンスターは『モンスターハンター』コラボ特別仕様のコラボガチャで手に入れることができます。
手に入れたモンスターを育てて、いつもとは一味違うパズルでのハンティングをぜひ楽しみください。

嘘つきダイケすげええええ
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20170421005/





[ 2017/04/22 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ