【パズドラ】グラブルがまた炎上してるみたいだけど、こっちは全然燃えないあたりオワドラなんだなって・・・

411c163eda1fc0ccfd9ffb32bfbae416.png
183: 2017/04/20(木) 16:08:28.166

グラブルまた炎上してるんか…




184: 2017/04/20(木) 16:08:38.533

グラブルいっつも燃え上がってんな

パズドラも見習え


185: 2017/04/20(木) 16:08:59.910

炎上=グラブる


186: 2017/04/20(木) 16:09:02.686

グラブルはどうせ3000円でガチャ引く券を配って鎮火だろ


193: 2017/04/20(木) 16:10:35.490

なんでグラブルが炎上するのか?
それはグラブルだからだよ


196: 2017/04/20(木) 16:10:58.704

グラブルの炎上調べてみたけどしょうもなくてワロタ
パズドラは気持ち悪い声優のファンが関わらない所だけは良いな


197: 2017/04/20(木) 16:11:18.854

ユーザー「ふざけんな!絶対許さない!」
運営「3000円でガチャ引かせてあげます」
ユーザー「神運営神運営神運営」

グラブル炎上はいつもこれ


198: 2017/04/20(木) 16:11:25.024

パズドラはパズコン杯なのに対して燃えない辺りオワドラなんだなぁって


202: 2017/04/20(木) 16:12:24.422

グラブルなんで燃えてんの?


200: 2017/04/20(木) 16:12:01.863

福原(ディレクター)のIDが公開されてそこから芋づる式に声優のアカウントが特定されてるらしい
すごく面白い炎上だな


211: 2017/04/20(木) 16:13:53.011

なんだそれ声優側がキレるならわかるけどなんで炎上してんだ


219: 2017/04/20(木) 16:15:36.553

>>211
開発者権限で不正したのを自分でやったかのようにツイートしてる疑惑が


213: 2017/04/20(木) 16:14:28.669

パズドラは常に炎上してるからパズコンボごときじゃ祭りにならないから面白くない


216: 2017/04/20(木) 16:15:01.841

というか炎上しようがないほどその恩恵を受けてるプレイヤーが多いんじゃないのかな


220: 2017/04/20(木) 16:15:39.449

グラブル炎上ってパズコン騒動を納めさせるためにガンが仕掛けたスケープゴートなんだけど





[ 2017/04/21 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ