【パズドラ】雑な扱いを受けた天使と悪魔シリーズから生まれたアスタロトとかいう奇跡

3507_20170419175241cdc.jpg
29: 2017/04/19(水) 16:37:19.109

雑な扱いな天使と悪魔から生まれたアスタロトとかいう奇跡




63: 2017/04/19(水) 16:49:47.836

>>29
やっぱアスタロトとそのサブに起用されるミカエルの圧倒的勝利なんだよなぁ


30: 2017/04/19(水) 16:38:23.209

天使はわかるけど悪魔は雑じゃなかったろ


32: 2017/04/19(水) 16:39:49.985

雑じゃないの後はルシファーぐらいじゃない?


36: 2017/04/19(水) 16:41:27.994

アモンとかいうどういうキャラ付けしたいかもよくわからんし性能もゴmなフクロウ
1258_2017041917552906c.jpg


41: 2017/04/19(水) 16:43:56.645

つよくなったのアスタロトとクシナダとハクだけだよね


44: 2017/04/19(水) 16:44:29.237

超究極アモンは使えるし悪魔でゴmなのは車椅子だけだぞ
631.jpg


62: 2017/04/19(水) 16:49:35.665

車椅子の事をベリアルとか言うの止めて差し上げろ

ところでマーラ様の実装まだですか?


50: 2017/04/19(水) 16:46:25.229

ベリアルさんってわりとヤマタケさんに場所奪われてるよね
覚醒してもなお火水で被りって酷くない





[ 2017/04/20 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ