【パズドラ】神王妃ヘラ杯でハトホルがないと最初のホムラでぐだるなぁ・・・ ←代わりなら結構いるぞ

IMG_1988.png

49: 2017/04/19(水) 16:46:11.857

ハト無しイルミパでホムラ2ターン抜け出来たけど30%入りが限界だわ
ハトホル要らねぇと思ってたけど局所的に必須化するとは思わなんだ





51: 2017/04/19(水) 16:47:19.282

>>49
ハトホル以外にも対策できるキャラそこそこいるんだよなぁ


65: 2017/04/19(水) 16:50:12.022

>>49
ネとイルミナにモンハンの毒とツバキで楽々10%は入れるぞ


83: 2017/04/19(水) 16:55:31.899

>>65
無課金舐めんな
モンハンも椿も居ねぇw

正直毒も割合も育てて無いから手持ちだとイルミパが一番マシなんだわ
ミオンとヨルムン喰わせるんじゃなかった


91: 2017/04/19(水) 16:56:29.598

>>83
13号打てよ
回復しなきゃ先制でタヒぬけどな!


115: 2017/04/19(水) 17:01:24.635

13号!やべぇ存在を完全に忘れてたw
回復ならサリア打てば問題ないからこれでかつる!


と思ったらフレのイルムがみなしてメダリオス化しやがった


118: 2017/04/19(水) 17:01:55.947

グラヴィティない奴は天ルシさん使え






[ 2017/04/20 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ