【パズドラ】正直、公認プレイヤーの岩井さんは生放送に出てなかったら存在を知らなかったって人多いんじゃないか?

352: 2017/04/18(火) 22:40:36.452

L1q4eUF.jpg
zTz224k.jpg





255: 2017/04/18(火) 22:00:57.372

イワーイも気軽に遊べなくてかわいそうだな


257: 2017/04/18(火) 22:01:51.179

ハクたそに見惚れてたんだよ


258: 2017/04/18(火) 22:01:55.183

ヨワーイ


274: 2017/04/18(火) 22:07:57.771

ちなみに岩井が雷神のバインド列回復してオチコンで倍率出ちゃったんだよね


259: 2017/04/18(火) 22:02:56.634

岩井ってビジネスパズドラーじゃなくてちゃんとやってんだな好感持てるわ


262: 2017/04/18(火) 22:04:22.890

イワーイは下手なほうがネタになるのに


264: 2017/04/18(火) 22:04:31.363

まあイワーイが好感度高いのは間違いない


266: 2017/04/18(火) 22:05:03.938

有名人が失態晒した!キャッキャッ


267: 2017/04/18(火) 22:05:34.868

公式に認めてくれるからね
数少ない相方じゃなくコンビじゃなく岩井個人を認めてもらえる機会を手放す訳にはいかない


268: 2017/04/18(火) 22:05:49.290

イワーイは公認プレイヤーの中だとまだパズドラやってるほうだけど10分で終わるガチャドラサボったからなぁ


277: 2017/04/18(火) 22:09:25.264

岩井も最近はゴッドタンとかでよく見るしじゃない方芸人じゃなくなって来てる
早めに岩井に目をつけた運営有能


284: 2017/04/18(火) 22:10:56.772

>>277
パズドラの影響力あると思う
澤部見ない日はないけど


289: 2017/04/18(火) 22:12:50.013

たまにTVで見てもなんか喋ってるぐらいの印象しかないぞイワーイ


290: 2017/04/18(火) 22:12:51.524

岩井って何か面白い事言ったことあったっけ?


300: 2017/04/18(火) 22:16:11.210

>>290
素人に比べたら全然まともに話せてちゃんとパズドラやってる事が魅力と聞いた事がある


294: 2017/04/18(火) 22:14:31.110

岩井はダイケキラー搭載してるだけのキャラだからテレビじゃそんなに…


297: 2017/04/18(火) 22:14:52.038

パズドラの放送でるまでイワイって「あぁそんな人もいたね」だったけど放送後からイワイ応援するようになった
がんばれイワイ

でもお前テレビでみないな!


292: 2017/04/18(火) 22:14:08.434

岩井パズドラで知るまで知らんかったわ
さわべピンと思ってた




[ 2017/04/20 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ