【パズドラ】フェス限とかの究極は月1くらいでどんどん追加していってほしい ←むしろ月1じゃ遅い

ss-2017-02-20-18_35_29-450x252.png
918: 2017/04/19(水) 04:45:05.006

ガンフェス最終日の幕張だかってニコ生やるんかね
やるならそこまで情報しぶドラになりそう




923: 2017/04/19(水) 04:48:11.707

究極あるとしたらファミエルとアリエルくらいかな
どのみち今月は少なそうだ


926: 2017/04/19(水) 04:49:56.607

月1ペースくらいでどんどんフェス限究極させて欲しい
最近どん詰まり過ぎだろ次から次へと増えるばかりで


927: 2017/04/19(水) 04:51:35.732

むしろ月一じゃ遅すぎる


928: 2017/04/19(水) 04:52:49.035

絵師の都合とかもあるし究極ないならないで仕方ないかもだがそういう時こそ性能大規模調整とかなんかあるだろ大介
下位互換なのにターン長いやつとかよお


929: 2017/04/19(水) 04:53:33.202

今フェス限究極月1だろ?
分岐と新規究極交互だから実質2ヶ月に1回かもしれないけど


930: 2017/04/19(水) 04:55:26.977

フェス限の究極はわくわくするのでもうちょい早くやってほしい

溜めるにためて放送で尺がなく巻で紹介とか二度とするなよ


931: 2017/04/19(水) 04:56:43.311

生放送はイライラするだけだからもうやんなくていいぞ


932: 2017/04/19(水) 04:57:34.742

究極来ても持ってないの多いしなぁ


935: 2017/04/19(水) 04:59:02.404

アレス、カリン、ファミエル、曹操、ウミサチ、イズイズ、トール、デネボラ、アクベンス、ハマル
ここら辺は来る可能性がある
といいな


937: 2017/04/19(水) 04:59:54.062

日野さん多すぎ


938: 2017/04/19(水) 04:59:54.856

日野さんを信じろ





[ 2017/04/20 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ