【パズドラ】画像を読み込むだけでコンボが出来るアプリってどうにかして対策できないのか? 

eef58b1a1c341c53b6817b62a091e143.png
13: 2017/04/19(水) 06:57:20.514

パズコンボ出た当時から使い続けてるガ○ジだけどBANどころか警告すら来たことないはwww
まあ向こうから検知するなんて無理無理かたつむりなんだが





19: 2017/04/19(水) 07:12:15.641

>>13
単純に運営からは分からないって事か
今回のパズコン無双でまた暫くランダンこなくなるな


23: 2017/04/19(水) 07:21:14.454

データ解析、改変じゃないからパズコンボ開発やめさせたりはできない
パズドラのアプリ側で対策は可能だろうけど


25: 2017/04/19(水) 07:23:06.795

パズコン使ってる奴がBANされる前にパズコン自体に制裁いくだろうからいきなりBANはないだろうな
俺は使わないが


26: 2017/04/19(水) 07:25:03.917

パズコンに制裁は無理やぞ、泥の仕様的にも何の問題もないから
パズコン非対応にすることは頑張れば可能


29: 2017/04/19(水) 07:28:03.898

>>26
知らんけどそこは今からでもパズドラの規約変えるだけじゃいかんのか
パズル支援ツールの使用・作成・流布を禁止するみたいなの追加するだけじゃん


54: 2017/04/19(水) 07:57:08.040

現実的に考えるとパズコンボ側を規制するのはかなり難しいからな
>>29の提案みたいに規約に追加しても出来るのは精々開発者のバン程度で
根本的にGoogle Playからアプリ削除させる権限はないし


28: 2017/04/19(水) 07:26:23.137

ランキングダンジョン中はパズドラ側で写真からのアクセス拒否ればええんちゃうかな
外部アプリ側が何らかの方法で承認を抜けようとしたら流石にOS屋が黙ってなかろう


31: 2017/04/19(水) 07:31:08.063

パズコン使ってる課金者がアhみたいに多かったら禁止するとガンホーが苦しむ
から逆に禁止できなくなってたりして。


32: 2017/04/19(水) 07:33:40.355

Androidがみんなパズコンボ使ってるみたいな言い方やめて


33: 2017/04/19(水) 07:35:36.542

一回対策はしたよね
すぐ突破されてたけど


37: 2017/04/19(水) 07:37:30.530

>>33
微妙にドロップの色変えたやつだっけ
あれは対策というかたまたま改良したのがパズコンに刺さっただけにも思える


40: 2017/04/19(水) 07:40:31.596

>>37
そんなのもあったな
パズコンボ入れてたらパズドラ起動出来なくもしてたよ


45: 2017/04/19(水) 07:48:02.871

>>40
それは知らなかった
一応頑張ってはいるんだな


46: 2017/04/19(水) 07:48:47.694

パズコンボ民潰したいならフロア移動や敵の先制エフェクトの時間をなくせばいいだけじゃねぇの
今の仕様だとそれらの間に計算終わっちまうからパズコンボ民有利なわけで


49: 2017/04/19(水) 07:52:39.289

確かにパズコン規制云々の前にやるべきことはありそう


69: 2017/04/19(水) 08:10:45.934

僕「石50個溶かして144000かあ...」

ク○「パズコンボ起動して楽々150000でなんな!」


78: 2017/04/19(水) 08:28:03.737

とりあえず運営がどう動くか楽しみ


85: 2017/04/19(水) 08:35:39.474

>>78
動く訳ない
それならもっと早くに動くはずやぞ





[ 2017/04/19 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ