【パズドラ】オワゼンになるの早かったな ←いや長くないか? 

3359_2017041822531261f.jpg
465: 2017/04/18(火) 13:55:38.182

オワゼンになるの早かったな
ワイワイじゃただの紙装甲のゴミだし





466: 2017/04/18(火) 13:56:32.826

結構長かったろ


467: 2017/04/18(火) 13:56:59.152

めっちゃ寿命長いだろ愛染
別に今も弱いわけじゃないし


468: 2017/04/18(火) 13:57:22.166

三人マルチと藍染の相性って絶望的に悪いしな


469: 2017/04/18(火) 13:59:39.424

ハジオがおかしいだけ


470: 2017/04/18(火) 14:00:17.480

火力は出るんだし言うほど悪くもなくね
邪神共のパンチは最大火力のじゃなきゃ受かるだろうし


471: 2017/04/18(火) 14:00:29.550

藍染はゼローグとツヴァイハンダー詰めればYYでも結構戦えるぞ


475: 2017/04/18(火) 14:03:42.197

>>471
スキル3枠タヒんでるぞ
スキル貯めも出来る訳じゃないしドロップ燃費の悪い藍染は根本的に向いてない


477: 2017/04/18(火) 14:04:47.381

いやツヴァイにスキル乗るじゃん


479: 2017/04/18(火) 14:05:53.831

ツヴァイはスキルターン短いから確かに貯まるか


476: 2017/04/18(火) 14:04:40.929

低HP高火力ならアヌビスで良くね、で終わっちゃうのが悪い
吸収や0ダメにしろとは言わんがやっぱ超火力対策は必要なんだよな


482: 2017/04/18(火) 14:09:02.725

ようは1と一緒で慣れだろ
相手のAIと被ダメージさえ頭に入れときゃスキル溜め出来る階とワンパンしなきゃいけない所の見極め出来るし





[ 2017/04/19 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
まずサブにカイオウ入れてくれ
[ 2017/04/19 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ