【パズドラ】最近やることなさすぎてスタミナが溢れてる ←羨ましいな

2014-12-05puzdraup-2_20170418220751a0a.jpg
24: 2017/04/18(火) 04:40:38.849

3年やってて初めてパズドラ忘れててログインだけでもしといた
これが2日連続で続いとる
なんかヤバイな




34: 2017/04/18(火) 05:11:08.470

ぶっちゃけ最近、スレだけ見ててゲーム自体はスタミナ1すら消費してないわ


35: 2017/04/18(火) 05:12:26.784

羨ましい
することありすぎてスタミナカツカツや


36: 2017/04/18(火) 05:19:25.732

>>35
アカウントの中身譲れるならお前に全部譲って
また0からやり直したいわ


38: 2017/04/18(火) 05:26:10.242

>>36
育成とかやり尽くしちゃった感じなわけね
全部売ってオデドラに変えちゃおう


37: 2017/04/18(火) 05:21:02.120

YY三位のせいで常にスタミナ枯渇してるわ
ハジドラやね


39: 2017/04/18(火) 05:41:10.803

アザテュース4体分の素材確保だけでもスタミナ足りないわ


40: 2017/04/18(火) 05:43:51.551

もうワイワイもスタミナ割引してないしそもそもクトゥルフ取り終わってるからな






[ 2017/04/19 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ