【パズドラ】今回のランダンでボーダーの上昇が早いのはライト層がクリア出来ていないから?

syosinsya_20170418220435136.png

270: 2017/04/18(火) 11:30:39.220

ボーダーの上がり方尋常じゃなくね
過去最高レベルの上がり方してるやん
後半失速に期待するしかないな




276: 2017/04/18(火) 11:34:20.965

>>270
今までピラミッドの下を支えてくれてたライト層がクリアするの厳しい難易度だからな
参加母数が普段よりかなり少ないので必然的に1%枠が狭き門になる


280: 2017/04/18(火) 11:35:39.091

>>276
難しいとこあったっけ
最期のヘラの先制耐えれないとか?


289: 2017/04/18(火) 11:43:06.661

>>280
最初のホムラで引っかかってるうちに回復忘れてトドメ刺されたりしてな
あとはあるとしたら封印とバインドか
そしてラストの先制 軽減無しで受けようとしてタヒぬとか


292: 2017/04/18(火) 11:43:56.730

>>280
その感覚がもはやズレてる
何も考えず適当に潜入するライト層にこの難易度は恐ろしくきつい
少なくとも普段よりクリア者が増えてるなどという事は間違い無くない


272: 2017/04/18(火) 11:32:17.646

新規クリア者がいつもと比べてほとんど出てないんだろうな
上位2%くらいが追い越して追い越されてを繰り返してる感じ


294: 2017/04/18(火) 11:47:13.553

母数うんぬんよりも
点数のびる奴は全員同じように伸びてる印象だわ
試行もしやすいし差が生まれんな


301: 2017/04/18(火) 11:50:57.002

ライト層なら封印バインドだけじゃなくて
諸葛亮やドラゲナイ削り残してタヒぬのもありえるか


302: 2017/04/18(火) 11:51:55.207

パーセンテージは別としてもクリアだけなら闇アテナで万全だろ
闇アテナもってる人をライト層と呼べないかもしれんけど
フレンド内では200でも300でも闇アテナもってる


304: 2017/04/18(火) 11:52:50.137

闇アテナかミルあたり持ってりゃクリアぐらいは出来るだろ


305: 2017/04/18(火) 11:53:03.533

ラードラでクリアできそうだから準ライト層はクリアできそう


307: 2017/04/18(火) 11:53:48.800

HP2万台でも余裕でクリア出来る
そう、グリコならね


308: 2017/04/18(火) 11:54:57.885

純ライトなんてそもそも居ないよ多分
お前らの空想だ
ユメカラサメナサーイ


309: 2017/04/18(火) 11:56:25.487

最悪最後だけ軽減貼ればいいしな


311: 2017/04/18(火) 11:59:48.684

ライトは軽減なんて貼らんし、ダンジョンデータ調べることなんてしないので先制来ることも知らないし
そもそもヘラにたどり着くまでの嫌がらせでタヒんでると思う


314: 2017/04/18(火) 12:03:59.755

ライトが遅延も軽減も封印耐性も使わないのはわいわいでわかっただろ


316: 2017/04/18(火) 12:05:32.493

ライト層は下手したらランダンやってる事すら知らないかもしれない


324: 2017/04/18(火) 12:08:19.262

ライトは四個消しで攻撃上がるのも知らんよ





[ 2017/04/19 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ