【パズドラ】え、iPhoneが日本でしか流行ってないってマジ? 

iphone7plus-colors.jpg
68: 2017/04/17(月) 10:30:37.684

いや言い訳だけどやっぱ泥は不利だわ
iPhoneとかいう日本でしか流行ってない欠陥機種消えてくれや




71: 2017/04/17(月) 10:32:25.927

>>68
逆に泥とか何処で流行ってんの?おまえんち?


73: 2017/04/17(月) 10:33:37.671

>>68
俺はXperiaで0.1だから泥が不利は甘えだぞ


74: 2017/04/17(月) 10:34:55.158

えっ世界だとIOSよりAndroidの方が圧倒的に普及してるの知らんの?
http://apple-geeks.com/iphone-33-2455


80: 2017/04/17(月) 10:37:13.095

ドイツ
RsBExsD.png
スペイン
BZIifeX.png
アメリカ
a653CbL.png


83: 2017/04/17(月) 10:38:12.380

ジョブスがタヒんでAppleは終わった
もはや林檎には魅力がない


92: 2017/04/17(月) 10:43:53.589

何故か日本だけ人気だよなiPhone


94: 2017/04/17(月) 10:44:04.950

でも売り上げの推移みるとandroidの売り上げが激減してるんだよな
パズドラの2013と2014はandroidの方がiOSより売り上げ高いのに2015からはiOSの方が高い
売り上げギガグラとか言われてるけどandroidの売り上げはスサノオさんよろしく半減くらい行ってるんじゃね
その代わりiOSは言うほど右肩下がりしてないんだよな


95: 2017/04/17(月) 10:46:10.567

世界だとiPhoneは金持ちの使う機種だからね
日本だけキャリアの投げ売りで人気ある


104: 2017/04/17(月) 10:52:35.254

>>95
その投げ売りも完全に終わったからこれから先iPhoneも結構衰退しそう

俺は泥に変えたクチだけど
何が一番不満って日本語変換馬鹿すぎてストレスたまるってことだわ
iPhoneも初期はかなり叩かれてたはずなのにいつの間にか凄い改善してくれてたんだな


106: 2017/04/17(月) 10:53:23.368

>>95
でも日本には四季があるから


97: 2017/04/17(月) 10:48:44.973

ゲームはマジでiPadがいい
電話としては泥がいい


99: 2017/04/17(月) 10:49:09.468

日本はオワコンだの何だの言われるけど
やっぱり国民全体でiPhoneだの車だのを所持していける日本はまだまだ恵まれてるんだろうな





[ 2017/04/18 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ