【パズドラ】アメノミナカヌシがエンハンス無しで9千万だしてて笑うんだがw ぎん千代が輝いてるわ

3603_201704162253528aa.jpg
443: 2017/04/16(日) 20:02:59.465

アメちゃんエンハンスなしで9千万出てワロタ





450: 2017/04/16(日) 20:04:01.147

>>443
どんな構成なんだよそれ


459: 2017/04/16(日) 20:06:00.490

>>450
イルムとかアメノ→ティファとか打って配置組めば億いくのも珍しくないよ


463: 2017/04/16(日) 20:06:53.764

>>459
火力合計の話をしてんの?流石に単体億じゃねーよな


465: 2017/04/16(日) 20:07:38.669

>>463
いや単体だよ


458: 2017/04/16(日) 20:05:57.117

出るよエンハなくてもアメノは
そうぎん千代ちゃんがいればね


478: 2017/04/16(日) 20:09:38.633

アメノ単体で普通じゃ出ないよ全体億は


488: 2017/04/16(日) 20:12:37.793

74cqo7r.jpg

出てもこんなもんぎん千代ちゃんだけ壊れてる


492: 2017/04/16(日) 20:13:58.650

>>488
それだけぎん千代居るならアメノミナカヌシじゃくてぎん千代リーダーの方がよくない?


495: 2017/04/16(日) 20:15:00.708

>>492
ぎん千代1枚しかないよ


499: 2017/04/16(日) 20:16:09.691

>>492
それだけ(1体)


489: 2017/04/16(日) 20:13:17.382

適当に組んだが列16の光列3つで精々2000万じゃねーか
列11にぎん千代入れて三列7コンボでもやっとこさぎん千代が9000万だしどんだけ盛ってんだ


494: 2017/04/16(日) 20:14:09.509

火力だけならフェンリルでも出せる
つまりそういうこと


513: 2017/04/16(日) 20:20:25.424

でもアメノミナカヌシって列パでしょ?
列組んで7コンボ強化発動って厳しくないか


517: 2017/04/16(日) 20:21:24.423

>>513
楽しいでも指足りないでもきまれば光メタも抜ける


535: 2017/04/16(日) 20:26:39.033

アメノパで道中3個or4個で1人で抜いてくぎん千代ちゃんマジゴリラかわいい


540: 2017/04/16(日) 20:28:36.089

もう光の人権だなぎん千代


585: 2017/04/16(日) 20:38:06.499

アメノ22-8の火力配置で4000万前後だったわ
いくつん時が最高火力になるんかな?8000万ぐらいはちょいちょい見る気がするんだけどありゃ泥強多くて光落ちて来た時か





[ 2017/04/17 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ