【パズドラ】3人マルチやってると人間不信になりそう・・・ ソティスで威嚇を使ってほしくてパスしたら返ってきた

CPEJs_pUEAAVpur.png
373: 2017/04/16(日) 12:54:38.794

わいわいやってると人間不信になるわ
ソティス相手で闇アテナに威嚇してもらおうとパスしたらパス返されてさよならされたわ




376: 2017/04/16(日) 12:56:05.107

>>373
どうせ全回復でもしちまったんだろ


378: 2017/04/16(日) 12:56:47.503

>>373
どっちにしろヤテナはソティスにダメージ吸収されずに倒せるから威嚇使わないぞ


385: 2017/04/16(日) 13:00:56.823

>>373
そこは相手巻き込むために黙って諦めろ


391: 2017/04/16(日) 13:01:43.741

>>385
俺もそうしたわ
ひとりでも多く巻き込むために諦めた


400: 2017/04/16(日) 13:03:51.113

>>373
1ターン威嚇いれて上書きできないようにして最大火力だしてターン送ろう


380: 2017/04/16(日) 12:58:27.813

いや仲間のために使えよ威嚇


392: 2017/04/16(日) 13:01:48.948

>>380
仲間じゃないって思ったんだろ
みんなオレツエーしたいし


381: 2017/04/16(日) 12:59:03.485

パスと俺を犠牲にしてまで威嚇使わないとか泣いたわ


639: 2017/04/16(日) 14:35:06.391

アヌビスの反撃でソティス回復させるの楽しいわ 自分はタヒなないからって余裕ぶっこいてんじゃねえぞ


646: 2017/04/16(日) 14:37:59.100

反撃でソティス回復させてもカウントまた3からになるから意味なくね?
次も即さよならーするわけじゃないぞ


655: 2017/04/16(日) 14:40:14.503

>>646
単体2万出して削ってるアピールするような奴らだから倒せたとは思えんわ ちょっと仕返しができりゃ満足だし


625: 2017/04/16(日) 14:28:29.491

ワイワイでソティスわざと回復させてる愉快犯このスレにもいるだろ




[ 2017/04/17 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ