【パズドラ】メリオダスで闘技場って安定してなくない? パールヴァティーが倒せないんだが

3609_2017041620334846d.jpg
548: 2017/04/16(日) 13:58:40.055

ハジオダスで闘技場安定しなくねこれ
パールがほんと無理ゲーなんだが
落ちコンでヒマラヤラインまでいくとスマホ投げたくなる




550: 2017/04/16(日) 13:59:48.122

>>548
メリオダスで闘技場3やってるやつなんかおらんぞ
マシンゼウスでも周回しなさい


554: 2017/04/16(日) 14:01:50.314

>>550
パールいなきゃサクサクで早くて良いんだけどな
光ヘラドラの後だから落ちコン事故がめちゃくちゃ気になった
大人しくクッシーか五個消し使うわ


551: 2017/04/16(日) 14:00:47.498

メリオダスで闘技場3やってるやつなんかおらんのか

そうか

そうか


552: 2017/04/16(日) 14:01:10.797

すまんおる


555: 2017/04/16(日) 14:02:11.070

ハジオで安定しないとかいくらなんでもエアプすぎだろ
それか壊滅的に下手な地雷か


564: 2017/04/16(日) 14:04:07.606

>>555
パールどうしてんの
こいつ落ちコン酷すぎるんだけど


570: 2017/04/16(日) 14:05:40.946

>>564
いや調整できないなら威圧入れればいいだろ
そもそもバール闇消して色揃えんのだから落ちコンなんかほぼしないだろ


556: 2017/04/16(日) 14:02:16.660

ダイケですらメリオダスで闘技場3クリアできるのにw


560: 2017/04/16(日) 14:03:34.356

下手くそはおとなしく闘技場3はジュリで行け
おれでも7、8割くらいクリアできる


572: 2017/04/16(日) 14:05:59.991

パールなんか遅延打って削るだけじゃん


574: 2017/04/16(日) 14:06:23.854

典型的なスキル温存してタヒぬメリオダスじゃん


568: 2017/04/16(日) 14:05:27.204

メリ込むダスは欠損即イキシリーズだからにゃー


577: 2017/04/16(日) 14:07:57.725

ハジオで欠損いうけど指定色だけしか組まないとかしない限り実はなかなかない


579: 2017/04/16(日) 14:08:32.455

>>577
ワイワイならよくある


578: 2017/04/16(日) 14:08:20.335

つまり遅延中に闇と消してない色降ってきたら詰みってことだよな


586: 2017/04/16(日) 14:09:09.080

>>578
もう99ターン耐久でもしてろよ


583: 2017/04/16(日) 14:08:54.901

たまにあるから安定しないのにゃ

欠損しても耐えられるのが欠損非即イキなのにゃ


584: 2017/04/16(日) 14:09:02.179

ワイワイでスキル使いまくってタヒぬハジオが俺
色ないし 色ないし!


591: 2017/04/16(日) 14:10:27.863

>>584
闇アテナ「サーセン」


592: 2017/04/16(日) 14:10:46.661

メリオダスの一番の敵はイルシックスな
他はレダドラ含めカモでしかない


595: 2017/04/16(日) 14:11:44.342

お前らほんとに使ってるのか?
闇火1セット消し7コン一回でパールタヒぬなら安定もわかるがこれを数回だぞ?
落ちコン事故ないとほんとに言い切れるのか?


618: 2017/04/16(日) 14:24:54.374

どのリーダーでも吸収無効で抜くのが一番楽やろな
さすがにもう無効も行き渡ったろうし
愛染とかジュリクッシーで回る時も吸収無効でよく抜くわ



612: 2017/04/16(日) 14:20:39.120

でもメリオに限らず素のHPでヒマラヤ一発受けれない奴だとパールめんどくさいのは事実





[ 2017/04/18 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ