【パズドラ】立花ぎん千代のリーダーとサブ性能はどんな感じ?

689: 2017/04/16(日) 14:51:36.286

HP低すぎィ!
U5z7sXv.jpg




855: 2017/04/16(日) 16:15:32.831

bp3PYDv.png
育成全く終わってないけどぎん千代パ(仮)ができてしまった・・・


858: 2017/04/16(日) 16:17:42.402

>>855
同じパーティーや


949: 2017/04/16(日) 17:06:38.031

フレにぎん千代たそが湧かないんですけどぉ!?


952: 2017/04/16(日) 17:07:41.783

>>949
リーダーで使うには微妙な気がする
正月ヨミたんの相方で使ってみたらかなり良かったけど


956: 2017/04/16(日) 17:09:47.696

Yccpq4r.jpg
ぎん千代の軽減と7コンボ覚醒は神


962: 2017/04/16(日) 17:12:43.705

これ銀千代4体じゃなくて3体に抑えて木ヴァルでも入れた方が良い?
回復力上がるしアシストもし易いし


966: 2017/04/16(日) 17:13:55.559

>>962
どうせHP倍率ないし76盤面で回復泥の数は多いから回復力不足って感じは全くないぞ


974: 2017/04/16(日) 17:16:03.642

>>962
回復力足りるしぷれどらはガドブレ無しでぶち抜くから誾千代入れれるだけ入れた方が強いと思う


961: 2017/04/16(日) 17:12:07.782

ぎん千代ってもしかして3体編成したら最強?
スキルもあの超スキルの癖に10ターンとか


967: 2017/04/16(日) 17:14:07.129

というかぎん千代ほどお手軽高火力なキャラ居ないだろ
7コンボ染めして適当に4色揃えて7コンボするだけで簡単に3000~4000万出るとか


968: 2017/04/16(日) 17:14:31.977

ついでに軽減スキルで激減


973: 2017/04/16(日) 17:15:43.138

ぎんちゃんと濃姫は覚醒後のほうがスキルいいよね


975: 2017/04/16(日) 17:16:20.000

ぎん千代2体引けた俺は勝ち組か


978: 2017/04/16(日) 17:17:11.674

というかHP不足は単純に二人マルチでぎんちょサクヤすれば解決するのか
HPが二倍になり最強に見える





[ 2017/04/17 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ