【パズドラ】3人マルチでの地雷リスト 封印が足りてない闇アテナ、火力がないミルなどなど・・・

top_20170416015143dfb.jpg
176: 2017/04/15(土) 19:03:29.503

3人ワイワイストレス溜まりすぎて困る。
3大地雷リスト置いとくわ
①闇アテナ
水闇回復を食い散らかす上に、火力不足のため何もできない。
中途半端に敵のHPを残して発狂させる。
次のプレーヤーの必要ドロップも容赦なく消す。
コンボができない。
封印耐性100でない。
使うべきところで威嚇(または必要スキル)を使わない。
→速切りor威嚇ポイ捨
②ミル
回復を食い散らかして無駄に生き残るが、火力不足のため何もできない。
不要ドロップを消さない。
→速切り
③ハーデス
火力不足(以下略)
自分が生き残ることしか考えていない。
→速切り

追加あったらよろ

 


185: 2017/04/15(土) 19:05:41.293

>>176
ブサクヤ
欠損してるから次の人のために整地なりすればいいのに無駄コンボを組んで次の人の必要色を消してしかも敵を倒せない


198: 2017/04/15(土) 19:09:25.249

>>176
泥強5消し全般
自分の直前奴が同属性の泥強盛りPTとかでない限り自分の泥強スキルを使い終わった時点で置物化
ゴm


220: 2017/04/15(土) 19:12:48.825

>>176
地雷と思うその心が地雷やぞ💣💣
どんなリーダーでも使う奴の腕次第💪💪


229: 2017/04/15(土) 19:14:46.879

>>220
おまえヤテナ使いだろ


234: 2017/04/15(土) 19:15:53.627

>>229
ファセットカラットなくて闇アテナすら組めないガ○ジですまん


188: 2017/04/15(土) 19:07:00.117

闇アテナの封印100%にしてない率はなんなの


192: 2017/04/15(土) 19:08:25.779

2ターンに1回しかスキル使えないアヌビスとかも割といる


194: 2017/04/15(土) 19:08:54.130

闇アテナやラードラはライト層が多いんだろな
闘技場1感覚でやってるんだろ


196: 2017/04/15(土) 19:09:22.378

アテナのせいで封印されたから時間稼ごうとしてもワンパンしたがる奴


197: 2017/04/15(土) 19:09:25.001

ヤテナちゃんはワイワイでエース格のメリオと愛染の必要色見事に食っちゃうのがね・・・


200: 2017/04/15(土) 19:10:13.151

>>197
すまん藍染もいらん


213: 2017/04/15(土) 19:11:51.731

ヤテナの次のメリオが一番かわいそうだな


217: 2017/04/15(土) 19:12:12.247

>>213
ふつうにかわいそう


236: 2017/04/15(土) 19:16:29.872

キラーなし継承なし威嚇温存
こんなのばかりだからな
闇アテナ普段使っているだけに地雷行動で評判落とされると悲しいわ


245: 2017/04/15(土) 19:18:52.519

>>236
つまり覚えゲーを出来ないと言う事さ


256: 2017/04/15(土) 19:21:37.959

は~封印無ェ、スキブも無ェ、開幕スキルが使え無ェ
ク○ギミの、敵前で、お舐め腐って床舐める
強リーダー、いるけども、パズルの力備わって無ェ
エンハは無ェ、ある訳無ェ、ク○パ1日10度来る


258: 2017/04/15(土) 19:22:35.100

>>256
はーどっこい!


284: 2017/04/15(土) 19:29:22.226

ラードラ→火力もろくにだせんくせに頑なにスキルも打たず耐久するゴm
ヤテナ→封印されるゴm
藍染→十字もろくに組めないやつが多い上にコンボ吸収でグダるゴm

ハジオダス→耐久よし火力よし ときには威嚇してくれる有能
アヌビス→先制でたまに消えるが大体の敵を吹き飛ばしてくれる有能


286: 2017/04/15(土) 19:30:42.248

>>284
クシナダたそは?


300: 2017/04/15(土) 19:35:13.871

>>286
火力よし耐久よし 火力把握できる人が使ったら根性持ちとソティスも安心して倒せる有能


294: 2017/04/15(土) 19:33:43.653

闇メタ
攻撃を食らう必要があるスロースターターだが耐久でき火力もそこそこある有能


318: 2017/04/15(土) 19:42:46.995

アヌビスでぐんま入れてるやつは上手いやつ多かった
クシナダはテンプレ脳でハク詰めてきて指足りずにろくにパズルできないやつ多くなってきた


329: 2017/04/15(土) 19:44:46.048

>>318
指どころかスキブも足りてないアh多過ぎて萎える


298: 2017/04/15(土) 19:34:23.472

ラードラヤテナはあんまり信用ならん奴が多いイメージ


308: 2017/04/15(土) 19:38:55.210

>>298
それはあるな。
パズル操作から生き残りたい感が滲み出てるw




[ 2017/04/16 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ