【パズドラ】稲姫は不動明王のアシストでとても相性がいい模様! ふどみょん使いだったら必須レベルだわ

3690.jpg
752: 2017/04/15(土) 16:07:39.751

もう稲姫がないとふどみょん使い名乗れないくらい相性良いね




753: 2017/04/15(土) 16:07:55.497

>>752
おいやめろ


755: 2017/04/15(土) 16:08:13.313

>>752
稲姫のお陰でふどみょん輝いてる

コンボ+2はやーばい


763: 2017/04/15(土) 16:09:59.238

>>755
稲姫二体と不動明王持ってる俺もまさかのふどみょんぱできるんじゃ!


768: 2017/04/15(土) 16:11:03.675

>>755
こらねねぶつけんぞ


796: 2017/04/15(土) 16:22:19.448

>>763
おめでとう、今日からお前もふどみょんファンクラブの一員や!

>>768
ねねって....何パに使うんです?ww


800: 2017/04/15(土) 16:26:49.398

>>796
倍率高いミルが出たら引っ張りだこや


813: 2017/04/15(土) 16:30:49.430

>>796
稲姫の一体は覚醒させてサブに
稲姫の二体目は不動明王に継承させる
稲姫二体あれば不動明王で闘技場3行けそうだわ


780: 2017/04/15(土) 16:13:32.679

稲姫って不動明王にぴたりとはまる陣で
回復も作ってコンボも2倍の2コンボ追加じゃん

稲姫継承してないふどみょんって地雷か??


805: 2017/04/15(土) 16:28:12.760

ふどみょん使いたいけど稲姫おらんから人権ない


818: 2017/04/15(土) 16:32:36.472

>>805
ふどみょん解体しよかな、、、


827: 2017/04/15(土) 16:37:49.283

十字+1コンボ+稲姫の6コン
このpt強ないか?フレンドシステムどうにかしろ

nRunAo5.jpg


834: 2017/04/15(土) 16:41:24.783

>>827
わいが夢見たパーティ、、、
ねねのばか、、、


841: 2017/04/15(土) 16:43:49.302

>>834
学園不動明王引けばいいんじゃね??

って書き込んでから学園不動とねねみたら
木光回復陣なんだな・・・ねねは木水回復だと思ってたわ・・・





[ 2017/04/16 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ