【パズドラ】最近は風神の上位互換スキル持ちが増えたから雷神のほうが需要ある?

3414_2017041523134007d.jpg
398: 2017/04/15(土) 14:39:53.931

ピコ太郎いる身としてしては雷神のが欲しかった筈なのに多色が悲しい今日この頃





406: 2017/04/15(土) 14:41:50.855

風神と雷神の差がつきすぎたな
また次の多色の時代を待とう


409: 2017/04/15(土) 14:42:32.430

>>406
雷神は固定ダメつけてもいいと思う
本家フェス限なんだぜ?


420: 2017/04/15(土) 14:45:16.184

どのパーティでの話か知らんけど風神は明確に上位互換がいるから雷神の方が使えると思ってる


412: 2017/04/15(土) 14:43:18.166

師匠いたら風神<雷神じゃね
師匠持ってないからまだ風神使ってるけど


417: 2017/04/15(土) 14:44:05.357

>>412
片ガネマヘラとかは師匠より風神の方が楽だと思うんだけども


427: 2017/04/15(土) 14:46:31.833

高速周回では風神の方がいい場合もあるだろ
ターン数とヘイストは重要


428: 2017/04/15(土) 14:46:34.854

ヘイストが生きる場面もあるでしょ


429: 2017/04/15(土) 14:46:52.493

風神は2ターンヘイストでもいいよな


430: 2017/04/15(土) 14:47:07.785

つまりどっちも引いとけってことだな!


434: 2017/04/15(土) 14:48:43.456

高速周回とかだと風神欲しいどころか必須じゃないの?
どっちかというと趣味パで色々と無理矢理突破させる装備品にしたいからピコ太郎頑張って引いたけど





[ 2017/04/16 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ