【パズドラ】ナツの影の薄さがやばい  中にはルフィとバkにする人まで・・・

3606_201704152213550b7.jpg
171: 2017/04/15(土) 13:40:21.838

ナツの影の薄さやばい
ノア99降臨で役に立つ気はするけどそれだけなのが





176: 2017/04/15(土) 13:41:55.799

モンキーDルフィーは火を生成するのが辛い
実際そんな事はないだろうけど火吸収専用感もある


178: 2017/04/15(土) 13:42:35.636

ナツでノアドラ周回楽になったけどそこでしか使ってない


182: 2017/04/15(土) 13:44:23.459

真面目に風神の火パージョンと思ってたわ。
多分パズルユーザーの8割は違いに気づいてないわ

そもそも属性無効がなんなのかわからない。
調べてこないと


185: 2017/04/15(土) 13:45:00.097

五色吸収に備えろ


192: 2017/04/15(土) 13:47:01.962

アhやねナツが一番闘技場適正あるのに恥オダスとか欠損即イキじゃん


219: 2017/04/15(土) 13:51:46.322

>>192
マルチ闘技場で遊んでるけど一番頼りになる相方はメリオダスだぞ
ここ一番でアhみたいな火力出るし欠損なんかほとんどしない


222: 2017/04/15(土) 13:52:10.876

L3ydd7T.jpg
oyEpJBb.jpg
ナツは強いですから…


228: 2017/04/15(土) 13:52:57.975

>>222
フェス落ち混じってて笑う


231: 2017/04/15(土) 13:53:30.446

>>228
7コン持っててタイプの合う火のバインド回復キャラだからね
ピンズドすぎる


230: 2017/04/15(土) 13:53:17.471

>>222
ルフィ強すぎね?
さすが海賊王目指してるだけあるわ





[ 2017/04/15 21:54 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ