【パズドラ】3人マルチのアヌビスで軽減スキル入れてる人少ないけど、ニャルラトホテプ以外はあきらめてるのか??

3385_20170415021855b8a.jpg
804: 2017/04/14(金) 12:11:23.08

3人マルチでアヌビスやたら多いけど軽減入れてる人ほとんど見ない
ニャル子以外はあきらめてるのか?





807: 2017/04/14(金) 12:15:09.53

>>804
アヌビスは腰に魔法石たくさんぶら下げてるだろ


809: 2017/04/14(金) 12:21:45.61

>>807
やっぱりそうか
アヌビスの人はボスまで行っても大体無策でタヒぬからクリアする気あるのか疑問だった


806: 2017/04/14(金) 12:14:56.97

石パやぞ
クトゥルフシリーズ取れるような層も限られてるから耐久捨てて石に逃げる


811: 2017/04/14(金) 12:27:43.04

アヌビスは自分がチーム引っ張ってる感があって気持ちいい


815: 2017/04/14(金) 12:37:59.21

アヌビスという石パは一緒にまわるの好き
アザトースのロックを石で解除してくれる


816: 2017/04/14(金) 12:51:48.58

貂蝉とカイオウ入れればアザトースも受けれる
1ターン覚醒無効で詰むけど


823: 2017/04/14(金) 13:17:41.00

アザースは覚醒無効さえなけりゃ耐久する方法は割とあるんだよな





[ 2017/04/15 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ