【パズドラ】闘技場3のレーダードラゴンで一番キツイのは何?

2717_20170413232527bc6.jpg
590: 2017/04/13(木) 17:41:32.730

ぶっちゃけレダドラで一番強いのはノアドラ
正攻法では殺せない





593: 2017/04/13(木) 17:42:02.039

一番強いのはヘラドラだよ風神よこせマジで


597: 2017/04/13(木) 17:43:22.358

>>593
ヘラドラは道中の闇セレスの方が強い


595: 2017/04/13(木) 17:42:44.979

ノアドラはマジでインドラ張ってないと勝てない
出たら大体諦めながら削ってる


598: 2017/04/13(木) 17:43:51.470

アスタロトちゃんだとノアドラはスキル溜め出来るからかなり楽ゾ
手早く駆け抜けようとすると事故りそうだけど


599: 2017/04/13(木) 17:43:52.932

ペパドラだろ


600: 2017/04/13(木) 17:44:03.358

ゼウドラはレダドラ上位だろ
ヘラは無効使うしヘパは適当に殴ってればタヒぬ


601: 2017/04/13(木) 17:44:08.963

ゼウドラかなぁ


602: 2017/04/13(木) 17:44:16.192

ヘラドラとか最弱筆頭やん
今時ピコ太郎もウルカも風神も持ってない奴はさすがに


604: 2017/04/13(木) 17:44:49.399

ゼウドラはワンパンできるけどミスったときの地獄っぷりは頭2つくらい抜けてるな


605: 2017/04/13(木) 17:44:56.778

ゼウドラ変にワンパンしようとせずに一発目で3割削るくらいで殴ればよくね?


606: 2017/04/13(木) 17:45:00.915

3のゼウドラは癒しやね
負けた記憶がない


610: 2017/04/13(木) 17:46:54.268

ノアドラは苦手意識あるわ


611: 2017/04/13(木) 17:47:36.161

ゼウドラ削る→天空の試練→パズルミス→回復→ドラゴンノヴァ
で結構タヒんだなんて言えない


613: 2017/04/13(木) 17:47:55.627

ノア得意って人は居ないからな
闘技場3が今の1みたいなヌルい位置づけになるのはダメージ無効たたき割るスキルが来てからだな


630: 2017/04/13(木) 17:51:56.187

一番負けた回数少ないのがノアドラなんだが


632: 2017/04/13(木) 17:52:44.884

ノアドラはセカンドまでは耐えられるパーティなら余裕だと思う


618: 2017/04/13(木) 17:49:15.968

レダドラで一番きついのはゼウドラだな
ゼウドラがぶっちぎりできつくてその他は特に辛いところあんまないわ


623: 2017/04/13(木) 17:50:06.682

ノアドラって99ターン耐久が一番現実的と言われてるのに楽なのか

そして誰もキツいと思ってないガイドラ


651: 2017/04/13(木) 17:59:06.044

>>623
アスタソなら木吸収(できれば闇吸収も)外れてる時を待ってから
木6個1列+適当なの(木3個1コンボが入ってもOK)で5コンボくらいで5~6割くらい削れる
75%カットが入ったらカメオ使って木の6個1列と適当なの2~3コンボくらいで
同じく5割6割くらい削れるからそれで終わり


624: 2017/04/13(木) 17:50:33.433

ガイアドラゴンとかいう名前も挙がらない程の天使


625: 2017/04/13(木) 17:50:46.694

ガイドラこそ負けたことないわ


626: 2017/04/13(木) 17:50:49.680

ジュリ使ってるとガイドラが一番めんどい
へパは普通ノアヘラゼウドラは楽





[ 2017/04/14 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
藍染マルチで300回やって負けた回数ノアドラで28回、ゼウドラ6回ガイドラ1回、ヘラドラ1回、ヘパドラ0回でした(^o^)
[ 2017/04/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ