【パズドラ】シェアトはどういう方向性でいけば復活出来るのか?

2565_20170413010354334.jpg
369: 2017/04/12(水) 17:00:51.366

シェアトはどういう方向性でいけば復活出来るのか




365: 2017/04/12(水) 16:59:22.644

シェアトちゃんに7コンボ強化付けてあげようぜ


372: 2017/04/12(水) 17:01:20.901

シェアトちゃん自体は強いんだよなぁ


373: 2017/04/12(水) 17:01:43.047

2WAY全部7コンボになればぶっ壊れるんじゃない?


374: 2017/04/12(水) 17:01:55.012

シェアトはバインド耐性と封印くれれば使います


375: 2017/04/12(水) 17:02:13.724

シェアトちゃんはまだ覚醒枠3個残してるからな…この意味がわかるか


378: 2017/04/12(水) 17:02:40.947

>>375
全部wayか


379: 2017/04/12(水) 17:03:35.191

>>375
悟空は既に10倍覚醒拳を使ってるのか


380: 2017/04/12(水) 17:03:49.586

シェアトちゃんは攻撃ステ次第で前線に復帰出来ると思うの…


377: 2017/04/12(水) 17:02:27.530

シェアトは本人よりも水のコンボリーダー少ないのが問題


382: 2017/04/12(水) 17:04:43.268

水は列リーダーが多いもんな
コンボはルキアとサラスぐらい?


383: 2017/04/12(水) 17:05:38.276

水のコンボパか...


401: 2017/04/12(水) 17:12:13.307

タイプ変えてくれればらんまに入るのに


418: 2017/04/12(水) 17:20:03.290

ただシェアトちゃんも度重なる修正やメルクリアと297継承で元は1000だった攻撃力が1786まで微増してる
なんかの拍子に化けても不思議はないポテンシャルは秘められている
はやくこいこいシェアトの時代


422: 2017/04/12(水) 17:21:32.020

シェアトは4体くらい持ってるわ
エスカマリでなくこいつが出るのを見るに、運営もこいつがゴmだと認識していて確率上げてるんだろうな


396: 2017/04/12(水) 17:10:33.057

シェアトとクヴィアの姉妹は使えそうで使う場所がどこにもない残念姉妹
エスカマリとエルゲヌビ姉妹は大忙しなのにな


393: 2017/04/12(水) 17:09:58.064

仮にシェアトちゃんにwayが1つ増えると11.4倍
2つ増えると17倍、3つ増えると25.6倍になる

これ以上は増えない増やせない




[ 2017/04/13 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ