【パズドラ】みんなパズドレの+99五右衛門ノアコシュまるって買ってる?

IMG_1892.png
208: 2017/04/12(水) 15:57:51.968

お前ら99五右衛門ノアコシュまるって買ってんの?




211: 2017/04/12(水) 15:58:23.817

>>208
まだメダルが溜まってなくてそれ解放されてないわ


213: 2017/04/12(水) 15:59:20.941

>>208
プラス不足してきたから買ってる


214: 2017/04/12(水) 15:59:24.648

>>208
ほのりん系より虹泥効率いいよな


219: 2017/04/12(水) 16:00:36.161

>>208
消化めんどいからほのりん系買ってる
ゼウスヘラですらタヒぬほどめんどいのにこれ以上ダルいダンジョンやってられん


226: 2017/04/12(水) 16:02:11.416

>>208
297になるように3つセットで交換してるわ


222: 2017/04/12(水) 16:01:17.372

五右衛門がめんどい
未だに適性パーティがわからん


223: 2017/04/12(水) 16:01:18.228

そのみっつでめんどいのノアくらいじゃね

五右衛門とコシュ丸は一瞬だろ


230: 2017/04/12(水) 16:03:16.856

>>223
プレイする事自体がめんどい
マルチで適当に花火出来るなら買うんだがな


231: 2017/04/12(水) 16:03:17.836

>>223
面倒なのはノアだけだね


224: 2017/04/12(水) 16:01:42.213

>>223
五右衛門なにでやってる?


238: 2017/04/12(水) 16:06:29.844

>>224
適当に藍染
最後の火力とミヅキ対策すればなんでもいけるんでね


252: 2017/04/12(水) 16:15:51.890

>>238
俺ならいけんわ


239: 2017/04/12(水) 16:07:20.801

>>238
今度やってみるわサンクス


247: 2017/04/12(水) 16:12:53.083

>>239
ジュリあるならバインド対策だけしておいて軽減切れた上から殴ればいけないかな?試してないけど
俺は肉でやってるけど軽減切れるまで適当に殴り合いして軽減切れたら100倍で殴るだけだから鼻ほじで終わる


250: 2017/04/12(水) 16:14:24.963

>>247
いままさにジュリでやってるw
軽減切れても火力足りなくて落とせないことがあるんだよね


303: 2017/04/12(水) 16:34:31.773

>>250
キラー刺さらないとジュリの火力激減だからなぁ
水多めに消してもきついんかな


312: 2017/04/12(水) 16:36:02.412

>>303
きついわけ無いやろ


308: 2017/04/12(水) 16:35:22.556

>>303
メンツ変えれば安定すると思うけどジュリキチだからジュリ染め以外使いたくないたそぉ…


311: 2017/04/12(水) 16:35:44.638

>>308
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


320: 2017/04/12(水) 16:39:21.082

>>308
こうなったら使い道の薄い体力キラー詰め込んだ対99五右衛門キラーを育成するしか・・・?


326: 2017/04/12(水) 16:40:24.031

>>320
誰もが闘技場3を周回できると思うなよ(戒め)


544: 2017/04/12(水) 18:07:24.253

>>326
生イシス「一緒にがんばろうね」


228: 2017/04/12(水) 16:02:46.681

意外と買ってんだな最近解放されたけどあいつらちっとも話題にならんからよっぽどダンジョンめんどくさいのかと


229: 2017/04/12(水) 16:02:56.990

メダル50も集まってないからそもそも買えない


237: 2017/04/12(水) 16:06:08.616

解放されてるやつが少ない





[ 2017/04/13 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ